Artesano de Circulos Concentricos

渋谷にも。。。

恵比寿、目黒、代々木上原~とクルーズしているNagieのバーライフに変化が。。。
今月頭に渋谷に新店ができた。

classic bar s(snooty fox)

渋谷の喧騒が嘘のような静かな空間。老舗のラウンジバーをそのまま引き継いでの営業とのことで重厚感溢れるマホガニーのような・・・・

ご挨拶がてら常連さんと一緒に行ってきました。

そこで店長を務めるY氏は恵比寿で出会って以来大ファンですし、お酒のセレクトもびびびっ。
今回取敢えず軽いビールからスタートしてサリュトリューズ、モルトで〆る。
友人達は私と違ってお酒の知識も深いし味覚も鋭いので見事なお酒を嗜んでいる。一口づつ、ずぅずぅしく飲ませてもらって大満足。

普段飲んでいる飲み仲間での会話。
正直Nagieは落ち込んだね。あまりのみんなの知識の深さと幅の広さに。今までどうやってNagieは生きてきたんだろってくらい。

もっと勉強しなきゃね。

あー、でもよかったなぁ。渋谷にもできて、しかも店長がY氏で。
渋谷は映画で出没率の高いエリアだもんねぇ。
吉祥寺までは中々行けないものねぇ。


こちらのバー、これまでのお店と違うところはちょっとお高めのお酒があるということ。
これまでのお店は上限が1000円というお手頃感満載のお財布に優しいというもの。渋谷はオールドボトルも取り揃える。
その日も友人が飲んだものは3000円だそう。ひぇー。

明日は神楽坂でイタリアンで納涼会。その足で萬さま誘っていっちょー。




[PR]

by gota-de-fericidad | 2008-08-08 13:23
<< 神楽坂にて納涼。。。。 甘いものだらけの日々 >>