Artesano de Circulos Concentricos

【映】Sex and The city

待ちきれずに先行で行って来ましたよー。昨日、本当はケン・ローチ監督の最新作を観る予定にしていたのですがTVでSex~の特集番組が放送されていてもう我慢できず、向かうは新宿、ライブの前に行っちゃおうとネットで速攻席を予約して行っちゃいましたよ。

もう最高!!!お話の筋がよかろうが悪かろうがそんなことどうでもいいのです。(語弊があってはいけませんので申し上げておきますがお話もよいですよ)キャリー最高!!!
プラダにグッチ、ヴィトン、シャネル・・・・マノロ、ジミー・チュー出るは出るは高級ブランドの靴に洋服、それにノーブランドのヴィンテージのお洋服。とにかく綺麗。ファッショ好きには堪らない作品。

生き方も個性も全く違う4人の女性が友情に支えられながらたくさんの男性と出会い、恋をして、sexし、傷つき、傷つけながらも本当の愛を見つけようと強く生きていく。みたいな映画です。

凄く単純な、何も考えずに気楽に観られる映画ですよ。

多分今、TSUTAYAに行ったらSATCのDVDはレンタル中でしょうねぇ。Nagieも最後のシーズン(確か6だったような)は途中までしか観てなかった気がするんだよなぁ。あー、DVD BOX欲しいなぁ。買っちゃおうかな。

大興奮状態で待ち合わせに向かったNagie。ハイテンションぷりに友人はテンション下がり気味でしたかしら?

そいえば、昨日のライブに横ちゃんの相棒、Shihoさんが来ていました。休憩時、お手洗いに行く時目の前を通り過ぎるので、Shihoさん、こんにちはとお声掛けしてみた。
誰?みたいな驚きっぷりでした。そりゃそうだ、でも面白かった。来週大阪まで行きます、楽しみにしていますって行ったらとても喜んでくださったが、ちょっとお元気がなかった気が・・・・帰りにShihoさんの座っていた席のテーブルを見た時、のど飴が転がっていました。風邪ですかねぇ。彼女の声質は風邪引いちゃうときついだろうな。。。。気のせいであって欲しいです。
早く木曜日にならないかなぁ。お好み焼も待ってるでぇぇぇ




[PR]

by gota-de-fericidad | 2008-08-17 19:24
<< 告知 新宿ピットインへ >>