人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Artesano de Circulos Concentricos

大阪までついに

本日、12時40分まで仕事こなし、michizoさんと待ち合わせをして13時10分の新幹線に飛び乗った。

車中、michizoさんの面白トークに大笑いし、後ろの席の人に怒られた。。。。


到着後軽く食事を済ませ、今回の大阪訪問の目的であるフラプラライブへとビルボード大阪に向かう。


フラプラが登場した瞬間大興奮。そりゃそうだ、ここまで追いかけて来たんだからね。


ブルーノート東京とはかなり曲の構成が違いました。やはりShihoさん、喉の調子が悪かったのでしょうか。

ピットインでお見かけした時にちょっと気になっていたNagieですよ。


でもそこはプロです。ステージは素晴らしかった。見方を変えれば全然違う曲が聴けたのだから喜ばしいことです。


横ちゃんのギターも冴え渡り、前から2列目かぶりつき席(ストリップ劇場じゃないよね)で見る超絶テクニックはため息混じりですよ。


余韻に浸りながら向かった先は梅田駅地下街、本当は北新地に行きたいお店がありましたが日帰りのmichizoさんには終電が厳しい。
ビール片手におつまみを食べて色々話す。
このお店さすが大阪。中生ビールにおつまみ2品で1180円、想像以上に立派なボリューム、しかも侮れない味でした。さすが大阪、食には貪欲なんですね。


小1時間して別れ本日1泊予定のNagieはホテルのバーにちろろっと。
食欲はないけどお酒は入るんです。何故か。。。。。

あー、今日一日楽しかった。今Nagieの後ろには大きなダブルサイズのベッドがボーン。
そこにのびのびと寝るのだ、それを淋しいという人もいましょうがNagieは独り占めできて幸せ。


さて明日は。。。。この食欲じゃぁ、大阪フレンチも危ういからいっそ京都に出ちゃおうかと思っている。
食べ慣れた味がそこにはあるからね。


ここ数ヶ月、心配事がありました、michizoに背中を押されて・・・・


シェリーの渦に巻き込まれながら私の親指が小さな携帯の文字を追い続けた。


そして何度も躊躇いながら・・・


遂に送信ボタンを押した私。


正直怖い。


by gota-de-fericidad | 2008-08-22 00:04
<< こんな体調の中でも いやいやはやはや。。。。 >>