人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Artesano de Circulos Concentricos

冬はやはりこれでしょ。。。

冬はやはりこれでしょ。。。_a0070133_812027.jpg冬はおでんですよねぇ。大好きな銀座の田中に治療にいらした友人と行ってきました。この時期ならではは生たらこ。もう少ししたら白子、これがたまらん。また冬は足繁く通うことになるんでしょうな。









冬はやはりこれでしょ。。。_a0070133_814650.jpg親友O女史の旦那さまは画家さん。彼の個展が10月にありますんです。とても素敵なお部屋に飾っても決して邪魔しない癒される水彩画の数々。お時間のある方是非とも足を運んでみてください。
会期10月21日~10月26日 11時~20時(最終日17時)
場所アートスペース・リビーナ 港区北青山3-5-25 表参道ビル4階
表参道交差点からすぐ。1階がsubwayです。





冬はやはりこれでしょ。。。_a0070133_82468.jpgそして最後はジュエリーデザイナーひらやまさわこさんの個展です。おそらくこの写真の作品も手で金属を曲げて自然な優しいフォルムを出しているのだと思います。
会期10月10日~10月15日 場所 ギャラリーアルケミスト 国立市東1-15-18 白野ビル
JR国立駅から徒歩2分の近さ。ご近所の方行くしかありません。













10月は芸術の秋ですねぇ。





by gota-de-fericidad | 2008-10-07 08:10
<< 徒然。。。 ダイエットは明日から・・・・ >>