Artesano de Circulos Concentricos

女の園

昨晩は先月オーダーしたタイシルクの納品日。オーダーした方が続々集まる。
今回も素敵なお洋服が一杯でした。
a0070133_18535124.jpga0070133_1854786.jpg
















こんな個性的な生地でワンピースを作った方も。この生地はタイというよりも中国ですかね。以前Nagieはこれでコートを作ろうかと思案していましたが派手かなとためらっていましたがこうして出来上がったワンピースを拝見するも全く心配ないですね。案外落ち着いた感じでした。


そしてNagieはひょーっと吃驚するくらいの派手な紫、袈裟色とでも言えばいいのでしょうか?
a0070133_18572093.jpga0070133_18573615.jpg













ボックスプリーツのスカートの間にはビーズをあしらってもらいました。なんとも可愛らしい。写真になると色の雰囲気がちょっと違うんですよねぇ。現物を見せたいです。そしてこれにあわせるのはシャンパンゴールド系のラメ入りベージュのタートルニット。オーダー稼業TAKI嬢のところでは様々なニットも作ってくれます。毎回これも楽しい。

先週、受講した組み物アクセサリーの講習、忘れまいとこれからは本来の作品作りとしての彫金作業に入る前に当分の間一組づつ、ピアスを作ることにしました。今回はかなり渋めの色あわせ。インストラクターのAKI嬢はいまひとつという顔をしていましたが、案外個性的だと自分では自負しておる次第でございまして・・・・金運、邪気払い、嫌な人が寄ってこない・・・などのパワーを持つ石で揃えてみました。明日からぐわーっと運気が上がるはず。
a0070133_1961588.jpg
a0070133_1962383.jpg


上下で撮ると全然別物に見えますね。


[PR]

by gota-de-fericidad | 2008-10-19 19:08
<< イタリアから上陸した イベントお知らせ >>