Artesano de Circulos Concentricos

ここしか食わぬ・・・・

年に数度、多分2回・・・多くて3回の焼き鳥デー。お店は決まってここです。新橋某所。

友人k46さんの行きつけ店。久しぶりに行ってきました。やはり旨いですよ。マスターの仕事も本当に職人です。間違いない。ここを知って以来、Nagieはここでしか食べていません。というか元々殆ど食べないのですがここだけは例外って言った方がよいかもです。
a0070133_23485672.jpg


a0070133_2349685.jpg


a0070133_23491517.jpg


この俗に言うつくね・・・・Nagieは大嫌いなのですがこちらのは大好き。ボンジリだって最高ですし〆の取りそぼろご飯はもう絶品。

訳あってお店の名前はシークレット。行ってみたいと言う方はご一報ください。お連れします。

しかしなんです。帰りはマスターの熱い熱いハグという儀式がまっています。これまた楽しいのですがね。生真面目すぎる女性は厳しいかもしれません。

k46さぁん、また来年もよろしくねぇ。





[PR]

by gota-de-fericidad | 2008-12-09 23:52
<< 東京タワーかぶりつきの 親孝行 >>