人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Artesano de Circulos Concentricos

ねぇさぁぁぁん。。。。

念願かなって初・・・・大西ユカリショー@青山スパイラル行って来ましたよー。もぉ最高でした。

もうどういってよいのでしょうか。GSを彷彿とさせるメロディーにのせて歌うユカリ嬢の独特のこぶしが利いたパンチある声。j-popからブルース、果ては演歌までを歌いこなし、昭和のムード歌謡を歌わせたら絶品ですから。乗らずにはいられません。
なんと来年1月一杯で大西ユカリと新世界は活動休止をするのだとか。初めてユカリ姐さんの歌声を生で聴けたと思ったのにぃぃと悲しんでいましたが、はて今日のライブは大西ユカリと新世界じゃないんだよね。ということは今後このようなソロ活動を東京でもしてくださるということか。

“どすけべぇ”と叫んだかと思うとスタートする・・・“コッカコーラは茶色だよ~♪”
こんな小ばかにしたような歌詞ですがなんでなんでなかなかなんですよ。そして今日は歌われませんでしたがNagieの好きな曲はオモカゲでしょうか・・・
ねぇさぁぁぁん。。。。_a0070133_22434938.jpgねぇさぁぁぁん。。。。_a0070133_2245163.jpg
















ねぇさぁぁぁん。。。。_a0070133_22452225.jpg

昭和残唱は確か何か賞を取っていた筈。
大西ユカリファンはあまりNagieの周りにはいない。というかあまり知られていないって言った方がよいかも。本当は誰かと行くのが最高なのですが本日淋しく一人で行ってまいりましたが全然問題なし。空腹にラムコークを入れ込んでしまったせいか、酔いがまわるまわる。もう手拍子ビューに頭振り振りポー。アンコールでは勿論スタンディングでじゃんピングゥゥゥに頭振って体ゆらゆら踊る踊る。全然気にしません。かなり発散できました。いやぁ、やっぱりいいねユカリ姐さん。

ユカリ姐さんの唄のテイストのせいか思いのほか年齢層の高いライブでしたなぁ。

また行きたい。是非是非是非。






by gota-de-fericidad | 2008-12-13 22:54
<< 物作りの一日 東京タワーかぶりつきの >>