Artesano de Circulos Concentricos

今年最後かな。。。。

New pierceが完成しました。今回は中心となるアメジストを少し長めに下げてみました。
他水晶、アパタイト、ピンクトルマリン、パールとても繊細な仕上がりになりました。色的にはおとなし目ですがつけてみると光に反射して意外に華やかに見えるんです。
自分用とプレゼント用と長さを変えて二つ作りましたがまだまだだめですねぇ。対になっているので計4パーツ作らなくちゃいけないのですがそれにしても3時間は掛かり過ぎ。久しぶりにやったからでしょうか?でも以前に比べたら段ちの差です。上手になりました。
今年もう一つ作れたらとは思いますがどうかなぁ。今、業者さんに出している18Kのエンジェルが次回仕上がってくるはずだからそれに石をつけなくちゃいけないでしょー。
注文を受けたお品だからびしーっと仕上げないといけないものねぇ。真剣ですよ。

a0070133_18245053.jpg


a0070133_18303675.jpg


告知です。既に無き形の携帯で写真を撮り個展を開かれたりもなさっている尾崎さと子さんの個展です。会社勤めの傍ら写真家としても活動されていらっしゃるわけです。またマルチな顔をお持ちでジャズピアノも演奏しライブなんかもしています。
こちらは携帯を一眼レフに持ち替えての本格的写真。
前回、パリの街角を撮った作品を集めた個展にお邪魔した時にもとても素敵でした。そして会場には恐ろしいほど人懐こい亀くんがいるのです。後をついてくるし写真を撮ろうとすると決めポーズがちゃんとあって首を傾げるんですよ。お時間のある方は是非とも足を運ばれてみてください。
12月23日~28日迄。
PUNCTUM Photo+Graphix Tokyo  中央区京橋1-6-6ハラダビル2階




[PR]

by gota-de-fericidad | 2008-12-23 18:36
<< 仕事納め、食い納め(のはずだけ... すっげぇぇぇぇぇ野菜。 >>