人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Artesano de Circulos Concentricos

水難の相が・・・・

先日、お手洗いに入りさてさてと思ったとき、私の仕事用のパンツの腰の部分がびしょぬれになっていました。えっっ・・・なんで????
どうやらウォシュレットを止めずに立ち上がったらしくズボンの腰部分に水鉄砲みたいに当たっていたらしい。ウォシュレットって立ち上がると自動的に感知して止まるらしいね。だったらもっと早く止まって022.gif

また、Nagieはあまり純粋なお水はどうも苦手でお茶かガス入りのお水を大体飲んでいます。
その日はお茶を持っていくのを忘れてしまって淡く味付けされた炭酸水をコンビニで買って持っていきました。
さて蓋をねじって開けようとした瞬間、隙間からNagieのほうに向かって消防自動車の放水のごとくシュワシュワシュワーッと噴出してきました。おかげで朝一から白衣のお腹部分がびしょびしょでした。えぇぇぇぇ、もう吃驚ったらありゃしない005.gif

そして先週、いつも持参しているエコボトルのお茶がバックの中で横になっていてじわじわと滲み出していました。なんとそのじわじわ攻撃のお茶がNagieの大切なデジカメのレンズ部分に入ってしまったみたいで・・・
ONにするとなんとも不思議な画面になってしまっている。もちろん霞んじゃって見えない007.gif

なんなんだ、Nagieは。こんなことなら一層男難の相の方が面白そうだ。
えー、そうでしょうとも、みんなの笑いは取れますよ。今年Nagieの目指す方向は艶おんなです。こんな笑いは必要ないんです。

本日、ちょっと時間があったから彫金にいって依頼のピアスを作ってきました。
頭の中に、あのピンクが大好きな可愛らしい乙女な女の子、そんな彼女をイメージして作ってみました。
水難の相が・・・・_a0070133_21421844.jpg

アメジスト、ピンクに近い薄めの色に指し色も淡い色味で、ちょっと引き締め効果にもピンクを使ってみました。
そしてもう一つ。
水難の相が・・・・_a0070133_21434561.jpg

ほぼ同じ色味で引き締め色をブルーにしてみました。ほんのちょっとの違いですが全然雰囲気変わりますね。






by gota-de-fericidad | 2009-01-12 21:49
<< お陀仏… 宴。。。。 >>