Artesano de Circulos Concentricos

一日中ヘロへロ。。。。

本日朝からカルトナージュのお稽古。午前中は中級のやり残し作品、ドームBOX。
とにかく渋めの生地を選んでいるのですが今回は失敗。生地がほつれて扱いにくいし厚みもあるからぽってりしちゃって。。。それじゃなくてもへたくそでシャープに仕上がらないのに悲しい。
でも勉強になりました、次回からこのタイプに生地は選ばないようにします。出来上がった作品はこちら。
a0070133_19342912.jpg


蓋をあけるとこんな感じ。そしてサイドには生地の柄を利用してこんな可愛らしいモチーフが。
a0070133_19354352.jpga0070133_19355590.jpg










a0070133_193884.jpg午後は上級クラス、こちらは大作の3段チェスト。本日2回目。さすがに3~4回で仕上げていくレベルのようです。制作途中の今でも可愛いです。これにブルーの引き出しが付きます。出来上がりが楽しみです。




もうすぐバレンタインデー。チョコレートの季節。Nagieは最悪の女子。。。ほとんどバレンタインはプレゼントしたことがありません。貰うんです。だってチョコが大好きだから。
パッケージがとにかく可愛いチョコを二つ。。。。
a0070133_194029.jpg


a0070133_19404742.jpga0070133_194111100.jpg









そして中味はこんなに可愛い模様が、しかもそれぞれにLuluとかAnnyとかTomとか名前が付いていて味が違うんですよ。凝ってますねぇ。
a0070133_1942387.jpg


あぁぁぁ、TomもLuluもみんなお陀仏です、だってNagieの胃袋に入ってしまったのですもの。
すまぬぅ、成仏してくでぇ。



[PR]

by gota-de-fericidad | 2009-02-08 19:47
<< ベシャール追悼 オケ。。。○○○カンタービレ? >>