Artesano de Circulos Concentricos

自然の造形には

敵いません。
本日、彫金デー。作ってまいりましたのはこんな自然の葉っぱを利用して形を作ったペンダントトップ。
いやぁ、かなりリアルできれいです。
銀粘土ならではの作品かもしれません。Nagieはこれでいずれ鋳型を採って10Kか14Kピンクゴールドで作ろうと考えています。そして真珠なんかを一緒にぶら下げちゃったり、たくさん繋げてブレスやネックレスにしてみたり、アイデアはたくさん浮かびそうです。
花びらも作っても面白いかな、葡萄の房を作って繋げてみたり。

a0070133_22134889.jpg


葉っぱの自然のゆがみや反りもしっかり表現されていて本当に綺麗。大好きだなぁ、自然のモチーフって貝殻とか出来ないかな?

a0070133_2215826.jpg

ねぇ、リアルでしょー?





[PR]

by gota-de-fericidad | 2009-02-17 22:15
<< 奇人ているねぇ。。。 この人がいるからこそ。。。。 >>