人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Artesano de Circulos Concentricos

きょうはこのくらいで勘弁してやるか

何を?

ディープエリアにちょこんと存在する劇(激)旨中華。久しぶりにいつものメンバーで行ってきました。
女ばかり6人、やたらにうるさい。かしましくていいねぇ。
おばちゃん予備軍、いやっ、既にしっかりおばちゃんです。
いつものオーダーの他諸々、はっきりいって何を注文したのかちんぷんかんぷん。
ざーっとアップします。

黒酢の酢豚
きょうはこのくらいで勘弁してやるか_a0070133_23161888.jpg


海老チリ
きょうはこのくらいで勘弁してやるか_a0070133_23165673.jpg


春巻き
きょうはこのくらいで勘弁してやるか_a0070133_23172484.jpg


黄ニラと牛肉の炒め物
きょうはこのくらいで勘弁してやるか_a0070133_2317542.jpg


・・・?
きょうはこのくらいで勘弁してやるか_a0070133_23293297.jpg


帆立と何かの炒め物
きょうはこのくらいで勘弁してやるか_a0070133_2319839.jpg


キャベツのすっぱ辛い、からしソースなんとか・・・・
きょうはこのくらいで勘弁してやるか_a0070133_23194870.jpg


マーボー豆腐、もちろんご飯付き
きょうはこのくらいで勘弁してやるか_a0070133_23203130.jpg


酸辣湯麺
きょうはこのくらいで勘弁してやるか_a0070133_23212960.jpg


この他、デザートまで完食。

さてタイトルの勘弁とは。。。。そうです、胃袋の酷使です。

〇〇〇会、次回の開催はいつかなぁ。

今週末はタイシルクの納品会。またどんなお洋服が出来上がっているんだろう。楽しみだぁ。




by gota-de-fericidad | 2009-03-25 23:28
<< やられまくりのディープスポット 徒然… >>