Artesano de Circulos Concentricos

チキンレースって

知ってた?
言葉は知っていたけど…

胆試しみたいなもんなのね。どちらが臆病者か…恐れをなして鳥肌たっちゃうってこと。

これで思い出した…

中学の頃バスケットの試合で前方からボールをつきながら突進してくるがたいのよい女子を阻止しようと腰を落とし両手を目一杯広げて踏ん張る。


絶対避けるまいとメラメラと激しく燃える我が炎…


キターーーッ!


ドスン…


その瞬間鼻血を出して後ろに倒れ、気を失う。


目覚めたNagieは心の中で叫んだ。


「勝ったぁ~!避けなかったぞ」って。

馬鹿です。


今でもですが、当時体格が小学生並みの私。一瞬にして撃沈は当たり前なんですよ。Nagieが一人満足していたことは、闘牛のように突進してきたら恐れをなして逃げるでしょ、果敢に挑んだ自分に。


阿呆です。


本日彫金デー。今日の課題。
またまた得意の注射器作業。ノズルの先が前回よりもかなり小さいので力が要ってちかれた。。。
出来上がったのはこちら。蓑虫みたいな・・・・勾玉みたいな・・・・中は空洞になっています。
余裕が出来ればこのむにゅむにゅにもデザインを施してこんなぐちゃぐちゃじゃないものが出来そうです。
a0070133_21331826.jpga0070133_21333624.jpg





















[PR]

by gota-de-fericidad | 2009-03-31 21:22
<< こんな行動の時って・・・・ ぱわふるな女性たち >>