人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Artesano de Circulos Concentricos

出たぁぁぁぁ、無尽蔵の

胃袋。

食べるわ食べるわ。。。。
去年の夏以来久しぶりの代々木上原ピザ(既にかなりの認知度ですがもうお店の名前、書きたくないです。前から書いてないかも)。雑誌やブログで露出が多くなってきたこのお店、久しぶりに行ったらびっくりするほど客層が変わっていた。前はもっとのんびり落ち付いた、大人な・・・近所のちょいセレブ族がのんびりお酒を片手に旨い物を食う・・・みたいな感じ。

ただでさえ接客に問題ありのお店なのにこの激混みはどう対処したものか、困惑だろうよ。回ってないよーーー。でもね、美味しいから許しちゃうけどね。
本日、かなり平らげた私たち、今回の口癖は「すみまえーん、メニューください、今見てたよね、見たよね・・・・、気づかない振りされた・・・・見てたよね、ほら、今のは絶対見てたよ」です。

お店の方の心の内は・・・あいつらまだ食うんかいな。。。

ざーっといきます。
最初はNagieのこちらのものに限って大好物、チョリソーとサルシション(ソーセージ)の盛り合わせ。
出たぁぁぁぁ、無尽蔵の_a0070133_23534336.jpg


シーザーサラダ
出たぁぁぁぁ、無尽蔵の_a0070133_23542985.jpg


蚕豆の窯焼き。瑞々しくて甘いのよ、しかもアンデスの塩が絶品。
出たぁぁぁぁ、無尽蔵の_a0070133_23544887.jpg

出たぁぁぁぁ、無尽蔵の_a0070133_23552882.jpg


温野菜の盛り合わせ。お花畑のようでしょー。
出たぁぁぁぁ、無尽蔵の_a0070133_2356148.jpg


ジャガイモとキャベツのピザ窯焼き。塩にオリーブオイルというシンプルイズベスト。
出たぁぁぁぁ、無尽蔵の_a0070133_23563191.jpg


蕗の董と春菊のハーフ&ハーフピザ。もう悶絶するほどの美味しさ。ほかのお店と何が違うんだろうか。とにかく生地が絶品で粉も酵母も違うんですよね、きっと。
出たぁぁぁぁ、無尽蔵の_a0070133_23571186.jpg


そして最後の最後にベーコンポテト。
出たぁぁぁぁ、無尽蔵の_a0070133_03540.jpg


デザートピザを食べたかったのに3~5枚の限定ってことで品切れ。已む無く断念。早く言ってくれよぉぉ。


オーダーする時に途中でお店の方が、こんなに食べられないと思ったのか多いかもとおっしゃっていましたが私たちの胃袋にどんな問題があるというのでしょうか?
そして中々出てこなかったベーコンポテト・・・催促してみたら、苦い言い訳「状況を見ていました」だってよ・・・
忘れてたくせにぃ。しかもその後も遅い。

こんなに混んでない時からでもかなりの遅さだった、今は前よりもスタッフが増えているのに追いつかない。
絶対キャパオーバー。もう少しお客の人数を減らしてでもよりよい接客サービスに努めるべきですよ。
じゃないと美味しいとはいえ、結果が出ちゃうんじゃない。
苦言苦言。。。。苦言を呈す。

次回、うるさ型の御仁を連れていくか・・・言わせちゃうってか。




by gota-de-fericidad | 2009-04-09 00:11
<< 焦がした。。。 【映】映画は映画だ >>