Artesano de Circulos Concentricos

西新宿。

激ウマカレー店、再訪。
今回も8人ほぼ貸切状態次回は12人にしてカウンターも貸し切っちゃおう。その方がよい。私たちの集団のなかで食べるには可哀想だしね。

そして今回もお任せメニュー、3000円嘘のようですよ。ではざーっといかせていただきます。
今回、予約の時にお願いしたのはドーサ(クレープみたいなやつです)とキーマカレーをグラタンみたいに焼いたもの、もう絶品ですから。

気のせいか前回よりもボリュームがアップしている気がしたのは私だけ?しかししかし・・・美味すぎるんです。

まずは酒の肴系数品。
a0070133_123219.jpg

ビールがねぇ。。。うううううううう旨い。
a0070133_1242123.jpg


おくらのパコーラ、うひょひょひょひょーーーー旨い、はふはふ。  
a0070133_1243650.jpg


たぶん茄子のパコーラ。パコーラ好きのNagieには堪らない一品。
a0070133_1255693.jpg


そして予約時にリクエストしたドーサ。堪らん。ダバインディアのドーサも美味いけど敵わないかもね。
a0070133_127177.jpg

a0070133_1294831.jpg


そしてキーマカレーのグラタンみたいなやつです。美味すぎて悶絶。
a0070133_13094.jpg

a0070133_1312035.jpg


ごはんもの2種。
a0070133_132484.jpg

a0070133_1323517.jpg


カレー。
a0070133_1343983.jpg
a0070133_135568.jpg


〆はパパドゥ。これも美味すぎなんです。前回参加者の中に粉ものフェチの方がいらしてこれらのものに感動していましたがわかります。
a0070133_1363363.jpg


次回は7月頃かなぁ。今度は店舗全部貸切立食でもいいでしょうねぇ。




[PR]

by gota-de-fericidad | 2009-05-17 01:39
<< 思考に耽る時 おぉぉ。。。。 >>