Artesano de Circulos Concentricos

じゃじゃ詣で

タイシルクオーダー稼業TAKI嬢と一緒に行って参りました。

三軒茶屋の隠れること全くなしの名店、じゃじゃおいけん。

いつ食べても美味すぎて悶絶状態。

わざわざ足を運んでもらう価値はあるのですが何と言ってもさっと食べてすぐ出るみたいなちゃちゃっと系なのでこちらからは誘いにくいので行きたいと言われた時だけ誰かとご一緒させていただいています。

さすがにその後のお店も必ず頭に入れておきますが。

a0070133_1261996.jpg
a0070133_1263072.jpg
a0070133_1264893.jpg
a0070133_1265778.jpg


しっかりかき混ぜてラー油&酢で自分好みにして食べる。ひとしきり食べたら卵を割りいれかき混ぜ、スープ&肉味噌を入れてもらい、またまたラー油&酢で調味してごくごく。。。。
もぉぉっ、嫌だ、美味しすぎて。

中毒としか言いようがない。

この日は隣に最近三茶に越してきたというアメリカ人のナイスな男の子が。。。。一々にふぅーっ、うゎおーだのうまいだの感激し独り言。そして写真を撮る。

ついでにNagieたちの写真も撮ってもらいましたが、絶対消されてるな。消さないですっ!!って言っていたけどね。

彼の持つバックがトトロの縫いぐるみ型のリュックだった。ナイスだぁ。。。
私もパチりん。


そしてお決まりのバー、GOLEMへ。素敵なJAZZを聴きながら飲むお酒はいいですねぇ。やっと顔も覚えてもらって会話もスムーズに運ぶようになりました。とにかく小さなお店で常連で埋め尽くされているお店なので会話がないとつまらないんですよね。

ここでもずぅずぅしい性格が功を奏しましたな。

[PR]

by gota-de-fericidad | 2009-06-11 12:17
<< なかめぐろ 完全プライベート空間 keiko姐さん、健在。。。 >>