Artesano de Circulos Concentricos

あたらしい仲間が。。。。

代官山にあるブライス人形の直営店ジュニームーンに久しぶりに足を踏み入れてしまった。ここはNagie危険区域発信中のお店だから滅多に行かない。
やはりねぇ、見つけちゃいました。Barbieから出しているフィギュア。可愛いよねぇ。天使ですよ、これ、きっと。
a0070133_873291.jpg



代官山イータリーで見つけたエロいサイダー。そうビールとかじゃなくて普通の炭酸飲料。夜の飲み物っぽいよね。
a0070133_875635.jpg


a0070133_88101.jpg



昨晩は、デュオで即興ピアノ音楽活動(今はピアニカの音色に夢中なんだとか)をしている知人と一緒にお気に入りバー、snootyfoxへ。ここは週末ごとにプロアマ問わずにライブを催している。是非とも彼女の、またまた彼女の仲間たちのライブを催していただこうと思い、開場を見ていただきたく足を運んでみました。
大変気に入ってくださり、実現しそう。今から楽しみ。
そして飲んだお酒のボトルが素敵ですよねぇ。Nagieがバレエ好きって知っているわけではないでしょうから偶然でしょう。
お味もね、とてもまろやかで芳醇な感じで大満足。

a0070133_884743.jpg




[PR]

by gota-de-fericidad | 2009-06-25 08:09
<< 【映】愛を読むひと ロンドン公演凱旋、NINAGA... >>