Artesano de Circulos Concentricos

【映】非女子図鑑

若き6人の鬼才が放つオムニバス形式の映画。

占いに依存して生きる女子高生を描いた、占いタマエ。

ただただ戦うことだけに命を懸ける女、魁、みっちゃん

ノーブラ女とブラジャーをする男の刹那的ラブストーリー(と位置づけたNagie)、ビー。

女であることに飽き、男になろうとする女、男の証明。

混浴をこよなく愛し、独自のスタイルで混浴を楽しむ女、混浴・heaven。

自殺したいのにできない、そして何故かどんどん奇麗いなっていく、死ねない女。

ストーリーは全体的にどれも面白いんだけど、Nagieがこの手の映画に求めてしまう突き抜け感が今一つだ。

6人の主人公がいるわけなんだけど、キャスティングによってかなり面白さに影響が出るような気がいたしました。

男の証明での片桐はいり、混浴の江口のりこ、時効警察が有名ですかね、死ねない女の仲里依紗あたりは有名どころってこともあってなかなかいい味出している。

全体的にはもうちょっとばか笑いしたかったけど中々贅沢な映画ですよね。オープニング&エンディングストーリーの監督なんかは、あの呪怨の清水崇氏ですからねぇ。

非女子・・・・女はこうあるべきという枠から飛び出した女子たち。


んんんんん、Nagieのことかいな?えっ?


どれどれ、非女子診断なるものをやってみるか・・・・・

なるほどナチュラル非女子だった。自然体ってことか。。。。でも作品の中ではどうやらビーらしい。
ブラジャーをつけない女かぁ。

確かにかも・・・・思い当たる節ありです。

帰りには久しぶりに目黒酣にて一服。
a0070133_0221759.jpga0070133_0223176.jpg






















[PR]

by gota-de-fericidad | 2009-07-12 00:22
<< 【映】斜陽 大御所に囲まれた中村達也@新宿... >>