Artesano de Circulos Concentricos

四苦八苦。。。。

ずーっと前から頼まれていたカルトナージュでのボックス。
夏休みに集中して仕上げるために本日、1ミリの厚紙でモデルを作ってみた。
数字に弱いNagie・・・何度考えてもえーっとここは重なるんだから厚紙分足して・・・・ここは生地が来るから厚み分引いて・・・・ここは蝶番になるから隙間を取ってぇ。。。。

こんなことを考えているうちにもう頭が爆発しそうでしたよ。
a0070133_211843.jpg


a0070133_21182660.jpg

至る所、数字とコメント。。。これだけ書いてもまだ理解できていません。

以前から最後の仕上げが残っていたリボントレー、やっと中央のモチーフを入れてみました。
a0070133_2120102.jpg


Nagieの中では妖精の羽をイメージしてみました。横に小さく書いた文字は(えー、これ文字なんですよ、皆さんにはわからないと思いますが)f。。。。フェアリーのfです。

昨日、これだけ髪を切ったらこんなことも冴えてくると思ったけどそんなことないですね。
そういえば、色もかなり軽い明るめの色にしたのですが美容院専属スタイリストさんによれば外人をイメージしたそうです。
で、何人?フランス人かな、アメリカ人かな。。。。。Nagieはてっきりフランス人かと思っていたらなんと。。。
ロシア人だって。

なんでだ?滅多に出てこないだろ。。。
しかもNagieのイメージしたロシア人は、どっ金髪なんですよ。
六本木の俳優座裏あたりにあるロシアンパブのイメージです。



[PR]

by gota-de-fericidad | 2009-07-20 21:27
<< 久しぶりの。。。 【映】サンシャインクリーニング >>