Artesano de Circulos Concentricos

口が開かないからっ。。。

昨夜は三軒茶屋へ観劇に行って参りました。そして観劇後は三茶在住のアーティスト、hottu先生(Nagieの彫金の先生であり友人でもあり。。。)と待ち合わせてバーガーデートしてきました。

hottu先生はネットではこんな風に紹介されていました。

東京芸術大学美術学部工芸科彫金専攻卒業。
2001年安宅賞受賞。2003年、nagiを設立。
「装飾する美意識」と「削ぎ落とす美意識」。日本美の二面性を見極め、
伝統的な技法とモダニズムを融合させることによって、「和」の新しい価値観を追求している。

a0070133_18271747.jpg
a0070133_18273121.jpg


寸分の狂いなく組まれた3種類の金属が鳥肌もんです。指輪をしないNagieにとって唯一のお気に入りの指輪。

で二人で向かった先は駒沢大学にあるハンバーガーやさん、fellows。

a0070133_18315340.jpg

アメリカンテイストの内装とこじんまりした雰囲気は寛ぐには最高。

a0070133_18331331.jpg

チリビーンズチーズバーガー、どうしたらいいんだって言うほど高さがある。全体的にはNagieの頭ほどになっちゃうんじゃん。
がばって食らいつきたいけどできないんですよー。かといって上品にも食べられない。
しかし凄いボリュームで最後のあと少しのバンズが食べきれなかった。焼き加減も選べるジューシーなお肉に辛さもばっちりなチリビーンズ・・・最高に美味しかったです。

そして三茶で別れたNagieは真夜中ぷらぷらと家路に。。。。結局中目黒まで歩いてしまいました。
ほんとほろ酔い気分の夜中の散歩は楽しい。大好きなんだなぁ、これ。




[PR]

by gota-de-fericidad | 2009-08-09 18:39
<< 久しぶりに osake >>