Artesano de Circulos Concentricos

久しぶりに

こんなシンプルなピアスを作ってみました。作ったというよりはただぶら下げただけなので作ったとは言いにくい。

マーキス型のピアスにシンプルに一粒の薄ピンクがかったアメジストをぶら下げたデザインはなんてことないけど意外にスタイリッシュで素敵。

首周りのすっきりしたワンピースと合わせたらよいかな。
a0070133_2253305.jpga0070133_22535245.jpg













a0070133_22542444.jpg



hottu先生とのバーガーデートの後一人のんびり三茶のお気に入りバー、GOLEMへ。
相変わらず音楽最高。
夏ですよねぇ、蒸す日はやっぱり炭酸系。ジンベースでシャルトリューズを炭酸で。はぁ、すっきりしていいです。のど越し爽やかで飲み過ぎに注意しなきゃ。
a0070133_2322675.jpg

そしてモルトへ。本日出してくださったのはこちらでした。
a0070133_2313868.jpg


[PR]

by gota-de-fericidad | 2009-08-09 23:03
<< 第12回世界バレエフェスティバル 口が開かないからっ。。。 >>