Artesano de Circulos Concentricos

サンドイッチ万歳!!!

仕事の帰り、ちょっと寄り道。前から行きたかった喫茶店(?)。

奇麗に着飾ったクラホのお姉さまに占拠されたレトロな、ノスタルジックな喫茶店、みやざわ。いいですよいいですよ。
a0070133_20442092.jpga0070133_20443484.jpg














出勤前の腹ごしらえですねぇ。これに反しNagieは仕事終わりのほっとする時間。コーヒーを飲みながら待つこと10分。

でたーーーっ、キターーーッ(ですか?)

a0070133_20484731.jpg

タマゴサンドと大好物の海老フライサンド。
海老フライサンドはホテル系も好きです。オークラ、オータニこの辺の老舗ホテルね。

もーーー、悶絶するほど絶品。海老フリャーはもちろん揚げたて熱々・・・それに刻んだキャベツとタルタルソース。一口ぱくっと頬張ればサクザクッと音がしてタルタルの美味しさが口の中一杯に広がる。
もう堪らん。

たまごサンドもたっぷりで、マヨ味も控えめな、勝負に出た感じの強さがある。うちのサンドイッチはマヨネーズでなんか誤魔化してないぜっ、みたいな。
これでコーヒーも美味しかったら言うことなしなんだけどなぁ。
その点、丸の内、サンドイッチ有名店(になってしまった・・・・)〇〇〇屋はコーヒーも美味しいのですよねぇ。
んー優劣付けがたい。微妙にタイプが違うしなぁ。


半分食べて持ち帰り。ママさんも美味しさに絶句して次は何を買ってきてもらおうかと思案に耽っていました。


銀座のクラホのお姉さま、マネージャー様御用達店、中華の味彩、ケーキのピエスモンテ、そしてみやざわ。
Nagieもお気に入り。
まだまだあるのでしょうね。これからも探します。

帰りにお支払いの時のお店のお兄さんが面白かった。
「お客さん、見かけないねぇ。。。。領収書いる?」

はっ?????私違うから。銀座の夜のお姉さまの髪でもないし(ベリーショートだよ・・・)洋服だって(上から下までJOSEPH、これはテイストが違うでしょっ)。
もう口癖なんでしょうね。

次は何にしよう。。。。。
a0070133_2105870.jpg



しかしお姉さま方の髪、どこまで盛れば気が済むのでしょうか?何故盛り上げなくちゃいけないのでしょうか?
人気のバロメーター?


[PR]

by gota-de-fericidad | 2009-08-18 21:01
<< リフレッシュデー 何年振りだろう >>