人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Artesano de Circulos Concentricos

先が思いやられる。。。。

昨日は新しく勤務する歯科医院の非常勤の先生方との顔合わせ会。見事に女医女医。。。。
しかもNagieと一緒、joy-joy組でした。
一人の先生は関学、京大、医科歯科と3つの大学を出た才女。でもほんわかしていて素敵、マイワールド系の天然かも。そしてジュエリー好き。

そしてもう一人の先生は現在ヒコみづのに通ってジュエリーの勉強をし過去にネット販売をしていたそう、料理も大好きで習いに行っているのだとか。この先生タフなんです。3つの医院をかけもちしてるんです、しかも内2医院は埼玉なんだとか。バイタリティあるなぁ。
笑うと笑顔が素敵で一発で大好きになった。Nagieの家に遊びにきてと早速。。。。

よくもまぁ、こんな個性的な先生が集まったもんだ。話に花が咲いちゃって。

理事長曰く、出会うべくして出会った仲間のようだ、運命的なものを感じると悦にいっていました。

それを眺める理事長K先生はにこにこ顔。そしてこの先生はまたまた度肝抜くほど個性的でした。
走り出したら新幹線の如く止まらずどこまでも。
ブルースバンドをしているらしく音楽の話をし出したら止まらない。
そしてNagieに『Nagieちゃんは映画好きなんだよな』といったはいいがハリウッド映画業界の人間論を語り出してまた止まらない。面白い、うけるうける。みんな呆れながらも笑いが止まらない。
車、お酒・・・・とにかく無尽蔵に話題が溢れてくる。
そしてこの先生もまた慶応大学~医科歯科というダブルスクール組。頭いいんだなぁ。

今までお勤めしていたとところの先生と大違い。やたらに明るい。

呂律が回らなくなってきた頃には超ご機嫌で、みんなで頑張って働いて、よしっ、カンヌに行こうだって(旅費は税金の関係で半分負担らしい、ここは案外頭がすっきりしてるんだわね)なんでカンヌなのか?

ここに人柄のいい男性先生が入り、女性陣にやられる。そしても一人先生が増えるらしい。

なんだかうまくやれそうだ。本当に出会いって運命的なものを感じる。

スタッフも新たに採用するらしい。素敵な衛生士さんが来たら本当に最強チームかもしれない。

7時半から9時までシフトの事やらHP立ち上げのデザインなど打ち合わせをしてさて飲みに。。。1時間でと言った理事長が一番興に乗り結局11時半まで。

このまま神経高ぶったまま帰りたくないNagieはその時間から渋谷に移動してsnootyfoxまで。
静かに(?)飲んだのは・・・
先が思いやられる。。。。_a0070133_9552937.jpg

こちらのハイボール。

そうそう、久しぶりに彫金を。新しく移動しようと思う教室に体験で行ってきました。中々よかった。
簡単な指輪を作ってきましたが久しぶりの作業にわくわくしちゃいました。
でもばれるんですねぇ、彫金経験者って。。。。どこでばれるのでしょうか?手つきとか、ここはぬかりなくという点が分かっているからそういうところがやったことない人より奇麗にできているのかも。
で、この世界狭いんですねぇ。私の知っている先生方やデザイナーさんの名前がびしばしでてきました。
んー、それは微妙でしたが。

先が思いやられる。。。。_a0070133_959332.jpg






by gota-de-fericidad | 2009-09-17 09:59
<< 祝!!人生初。。。。 【映】フランソワ・トリュフォー >>