Artesano de Circulos Concentricos

大きなお世話だけど

やっていけてるのか。。。。

懐かしいナポリタンという看板に惹かれて入った珈琲やさん。

お客がだぁれもいない。

まぁ、Nagieのランチタイムは世間のお勤めの方とはタイムラグがありますから・・・とはいえお昼時。

ナポリタンを注文したら15分ぐらいかかりますがよろしいですかと・・・?????

どうやら茹でからいくみたい。

じゃぁ先にコーヒーをください。ゆっくり飲んで本でも読んでますからとNagie。

すると店主・・・・・・がんばります。

豆を挽くところからスタート。よかったよ煎るところからじゃなくて。

友人の家に遊びに行くと徐に小さなフライパンをだして豆を煎り始めるからねぇ。

美味しいんだけどねぇ。。。。ストロング過ぎてNagieの胃袋じゃ耐えきれん。

まぁそんなことはどうでもいいね。

出てきたコーヒーは美味しい。このがら空き具合からしてNagie常連決定です。

ナポリタンはこちら。
a0070133_8272771.jpg

まずくない。
できることならもう少し炒めをしっかりして水分を飛ばしてほしかったのと、茹でた麺がいい。これが昔懐かしい喫茶店のナポリタンですよ。

ナポリタン族のNagieはそう思うわけで。

んー、これだーっていうのって中々出会えんなぁ。



[PR]

by gota-de-fericidad | 2009-10-20 08:29
<< はっきり言って。。。。 季節恒例の。。。 >>