Artesano de Circulos Concentricos

告知

友人夫妻のライブ情報です。

会場となるsnootyfoxは目黒の酣とともに、Nagie行きつけ(というにはおこがましいが・・・)の渋谷にあるバーでとても素敵なお店です。
こちらでは毎週末ライブを開催していますが、普段でも美味しいお酒を頂きたいという方にはお勧めです。
特にウィスキーですかしらねぇ。

そうこちらでは以前、仲良し日本語教師の〇さまのご友人もライブをしておりました。

友人夫妻デュオ、サガンは即興音楽を得意とする二人ですがそれだけではなく、様々なジャンルを弾きこなす物凄い二人です。
最近ご結婚されたこともありそのお披露目を兼ねてのライブですがどなたでも気軽に楽しむことができるフリーなライブです。

お時間のある方は是非とも足を運んでいただきたい。
奥さまである、尾崎さとこさんから来た案内メールをここでご紹介させていただきますね。彼女は音楽の他にも写真家(本格的カメラから携帯写真まで)としての活動もしていてマルチな素敵な女性なんです。

『ようやく(突然?)ですが、、、「サガン♪結婚披露ライヴ」のお知らせをさせていただきます♪

思い返せば約2年8ヶ月前、彼とはピアノ即興の会で出会い、初対面で即興連弾をした際に音楽の感性がとても合うことにそれはそれはびっくりし、、、そのうち、「二人でピアノ連弾のユニットを組めば?」と言ってくる人もちらほら、、、少々面倒だなと思いつつも、若者と一緒にピアノを弾いていればアンチエージングにもなるし(笑)、いいかも!と思い、2008年1月に「サガン」というピアノデュオを結成、そして、今年8月8日大安にピアノの鍵盤88鍵に因みまさかの入籍となりました。

つきましては、「サガン♪結婚披露ライヴ」を二日間にわたり以下の通り企画致しました(ほぼ同プログラムの予定)。私は主にピアノ以外の楽器?!?を演奏します。

お休みの日の夜になりますが、もしご都合よろしければどちらかの日に是非いらして下さい。


♪12/13(日)   17:30開場 18:00開演 2ステージ(入替なし) 20:00頃終了予定。 
やや軽めのお料理&2ドリンク付き ¥4,000 ドリンク追加オーダーは¥500~
♪12/23(水/祝日)                              同上

両日とも場所は渋谷駅より徒歩5分の snooty foxというとてもお洒落なBarです。 
03-3406-6050
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3-17-1第2鈴木ビルB1
JR山手線他 渋谷駅東口より徒歩3分

尚、終了後は一般のお客様も入場可となり、通常のBar Timeとなりますので続けてお酒などお楽しみいただけます。 

また、11/3(火/祝日)にも通常のライヴが決まっており、場所は新橋柳通り沿いの「燈門」というMUSIC SPOTです。
以下、・・・・・・・内、岩倉康浩記。 

”サガン” 2nd LIVE

<岩倉康浩(ピアノ)、さと子(鍵盤ハーモニカ)>ライブ

2009年11月3日(火)17:30開場 18:00開演 2 stages + Bonus Stage

場所:新橋 MUSIC SPOT 「燈門」(ともん) 

http://www.tomong.net/index.html

港区新橋3-14-4 豊島ビルB1  TEL:03-3438-0375
(JR or 地下鉄新橋駅烏森口より徒歩2分柳通り面)

チャージ:3,500円
     (簡単なおつまみ、ピザ、ワイン込みです♪
      前回余りすぎた反省を生かし、量より質で勝負!?)

基本的には聞き馴染みのある曲を中心に楽しんでもらえればと思います。
秋を感じさせる懐かしい曲、新婚Duoならではの選曲?、いろいろ取り混ぜてお届け致します♪

(18:00~18:30 1st stage、 19:00~19:30 2nd stage、
 
その後は21:00ぐらいまで、リクエストあり、お客さん参加ありで、
楽しくやりたいと思っています!)     

11月一ヶ月間、私の写真展 「印象派の光をもとめて - 携帯写真による新たな表現 - 街」(7点のみ展示)も「燈門」にて同時開催しております。こちらの方もよろしかったら!

お会いできるのを楽しみにしております。

尾崎(岩倉)さと子』


[PR]

by gota-de-fericidad | 2009-10-26 21:35
<< 朝から泣かせて 【映】パイレーツ・ロック >>