Artesano de Circulos Concentricos

健康診断って

精神的に疲れるね。。。。当分いいや。とはいえまた1年後か。
この2週間、かなり胃の調子が悪く、食べては吐きそうを繰り返し、先日は友人にたぶん健康診断でがんが見つかると思うよと言って馬鹿にされたほど。
これが昨日くらいから大分落ち着きを取り戻し始めた。よかったけど。。。せっかくちょっと体重減ったのにぃ。

で健診前夜からの節食明けで夜は久しぶりに代々木上原お好み焼き。
素晴らしい笑顔とお好み焼きを焼かせたらぴか一のけいこ姐さんが産休に入るってことで行ってきましたが残念。。。。お腹が大きくなってきたので夜は出ていないのだそう。。。。
あー彼女の焼くお好み焼き、その他諸々食べたかったぁ。

明らかに違う。もうどうしようもないね。お願いだからその技を今いるスタッフに伝授してくだされ。
教えたところで出来ないと思うけどね、技術だけじゃないんだな、彼女のは。ハートなんです、結局は。
彼女を慕って行っちゃうわけで。

どうか早く復帰してくだされ。

というわけで(何がというわけなんだ?)今日は久しぶりにお会いする古巣の患者さんを囲んで会話が弾んじゃって写真がいつもよりおろそかになってしまった。
しかもお好み焼きのはずがもんじゃになってしまって。。。。
次回は絶対お好み焼きだね。

ではちょっとだけ写真を。
大好物の山芋とオクラの磯辺焼き。ふわふわに焼かれたお芋をお出汁に浸して海苔で包んで食べるんですよー。激ウマ。
a0070133_23545877.jpg


つぶ貝のバター焼きや葱づくしのバター焼き。

そして初めて食べます。トンペイ焼きキムチトッピング。
豚バラ肉を4枚奇麗に鉄板に並べ、天かすや桜エビなどを芯にして巻く。
それにお好みソースに青のり、マヨネーズ。うん、これは美味しいね。

a0070133_23573327.jpg


そしてもんじゃ。写真失念。もうこれはけいこ姐さんの作ったのとは全然違う。もし仮に彼女の作ったのを食べたことがなかったとしたらかなり満足できるでしょう。
知ってしまった不幸ってありますよ。

でもね、他に比べたら美味しいことには変わりないからこれからも行こうと思った。そしてけいこ姐さんの復帰をのんびり待つことにしよう。

そして素敵なものを頂いた。うっひょー、食べ物じゃないプレゼント。くぅ嬉しい。しかもバスグッズ。
お風呂大好きNagieにはこういうのいいんですよねぇ。癒されるし実用的だし。
シャンパンゴールドにピンクの星、パッケージがものすごく可愛い。既にクリスマス限定仕様らしい。もうしまっておきます。
a0070133_013034.jpg


a0070133_091251.jpg

そして歯医者には欠かせない。。。。手のお手入れ。しかも大好きなローズ系ときたもんだ。
a0070133_031699.jpg




[PR]

by gota-de-fericidad | 2009-10-30 00:09
<< 危険地帯。。。。 柴田トヨさん… >>