人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Artesano de Circulos Concentricos

お昼休みに走った。。。。

先は、小田急百貨店九州・沖縄物産展。

テレビの影響って凄いですねぇ。昨日TVでやっていたスペアリブみたいのを買おうと思って行ってみたはいいものの、長蛇の列。
30分は並ばないとゲットできそうにない。んー、断念。覚悟を決めて明日は頑張ってみようかな。
祝日だからなぁ。

で買ってきたのはすっごく美味しそうな太巻き。
お昼休みに走った。。。。_a0070133_20302867.jpg

惚れ惚れするほど盛りだくさんですよねぇ。

お昼休みに走った。。。。_a0070133_20311871.jpg

これを巻ける技術が違う。

そして大好きな松翁軒のカステラ。相変わらず美味しい。

沖縄エリアではシークァーサーポン酢を。シークァーサー大好きなんです。


閑話休題

大好きっていうかバイブル的雑誌。同じページを何度読んでもその都度感じ方が違うし、へぇこんなこと書いてあったっけって思うんです。
物事を見る視点がこんなにも多彩なのかと感心するしそれと同時に厳しい。
なんだか怠慢な心の中を、偏狭なものの見方を見透かされたようにも思う。

阿久悠さんの方は彼が編集していたYOUという雑誌を1冊の本にまとめたもの。久世光彦氏や大好きな劇画作家の上村一夫氏との対談などが掲載されている。

2冊とも雑誌なんだけど捨てられない大切な本。珠玉の言葉。。。。たくさんのヒントが隠されている。

お昼休みに走った。。。。_a0070133_2042389.jpg
お昼休みに走った。。。。_a0070133_2043875.jpg



ふぅ、今日はなんだか疲れました。やはりお昼休みに人混みに入ったからかな?陽気のせいかな?
雨降りは体がだるい。気圧のせいですよねぇ。女性って結構いますよね、こういう人。

週末に備えて用心用心。。。。

もう寝ようっと。




by gota-de-fericidad | 2009-11-02 20:40
<< ほんとに。。。 危険地帯。。。。 >>