Artesano de Circulos Concentricos

ご満悦。。。。

出来上がったいくら・・・蟹身を使った茶飯おにぎりを半分にぱかっと割って中央に一杯はさんでぱくりぱくりと食べる。美味しいです。
しかし夕飯におにぎりを作るというママさんはちと変わり者ですよ。

a0070133_2252586.jpg


丸の内の患者さんに作ってもらったガラスビーズを使ってピアスを作ってみました。ガラスだけだとちょっと寂しい感じだったので中心にクリスタルのカット石をぶら下げてみました。
ぐっと華やかになりました。

a0070133_228817.jpg
a0070133_2282240.jpg


今レディース患者さん向けにリップエステなるメニューを考案中。これからの季節唇の荒れは気になります。
スイス製のアプリコットオイルで行う、オーラルマッサージ&リップエステは法令線対策やぷるるんリップを目指している女子には必須ですよね。

楽しみです。



[PR]

by gota-de-fericidad | 2009-11-24 22:12
<< 人は何故ビジュアルに負けて。。。 なにこれぇー。 >>