Artesano de Circulos Concentricos

ずーっと食べっぱなし。。。。

ここのところです。

肥満街道まっしぐら。

本日、久しぶりの友人と食事。
毎年お誕生日が同じということもあってお互いを祝う会をしているのですが今年はNagieの職場替えもあり友人の長期海外出張もあって今となってしまいました。もう忘年会ですね。

滅多に食事に行くことはないのですが珍しく早めの時間から。。。。

目黒・酣。

平日ゆえお酒は最初のヒューガルテンを軽く口をつける程度であとはウーロン茶。

食事は、連れが来年早々のフルマラソン出場があり、それに向けて体を絞っているので便乗してダイエットコース。

a0070133_23463075.jpg

帆立の茶碗蒸し。おもちが入っているのが面白いけど中々ですよ。蓋を開けたら椎茸ってのがどうもねぇ。

a0070133_23474419.jpg

a0070133_23483543.jpg

温野菜の酒盗ドレッシング。酒盗独特の臭みというか発酵系が苦手な人は完全にアウト。魚とか嫌いなくせにこれは平気です。ただし量は食べられません。

a0070133_2350510.jpg

海老真丈の黍揚げ。 塩をつけていただきますが美味しいし何といっても奇麗です。

不思議ですよねぇ。一杯も食べられるしこの量でも確実に満足。
というか自分のペースだけで頼むとこの程度で十分。

Nagieの胃袋はどうなっているのかな?

さてまたまた鋭意制作中のガラスビーズピアス。今日はチェーンに結びつけてぶら下げてみました。
可愛いです。
a0070133_2354128.jpg




[PR]

by gota-de-fericidad | 2009-12-09 23:54
<< サガン結婚披露ライブ 栄児家庭料理@本郷三丁目 >>