Artesano de Circulos Concentricos

なんでこんなに

好きなのかしら・・・・・

a0070133_2149487.jpg

カレーうどん。

ままさんとよく行く恵比寿のおうどん屋さんで食べるのはカレーうどん8割に鍋焼きうどん1割強、その他諸々1割弱。
恐らくお店の小母さんもNagieが行ったらこっそり厨房にカレーって言ってると思うな。

そして季節ごとに食べないと気がすまないのが千疋屋の季節のフルーツのパフェ。

a0070133_21521728.jpg


出された瞬間、いっぱいに広がるイチゴの香りがNagieとままさんの鼻腔を擽る。イチゴの甘い香りは何ともいえずロマンティックですな。

言っておきますが一応ダイエットしてますから。


こんなセブンイレブンあるんですね。日比谷の街並みに合わせたシックな色ですね。
a0070133_2353874.jpg





[PR]

by gota-de-fericidad | 2010-01-18 21:54
<< デビュー 生き方って。。。それぞれですなぁ。 >>