Artesano de Circulos Concentricos

さすが敵わないなぁ

私の大好きなブログ、ナポリタン×ナポリタン。。。。

ほぼ毎日なんかしかのナポリタンを実食していらっしゃる兵(強者)

Nagieもナポリタン、相当好きですが毎日はねぇ。太りそうで自己嫌悪に陥っちゃってだめです。

Nagieにとって新宿でナポリタンの王者は今のところ、ここです。

a0070133_2342118.jpg

新宿スバルビル地下にある喫茶店PLEASE COFFEE。

ナポリタン×ナポリタンさんに教えしてあげたいと思いましたが既に食しておりましたよ。。。唸るね。

喫茶店のナポリタンはあのうどんみたいな柔らか太麺にウィンナーやピーマン、玉ねぎ、マッシュルーム・・・
こんな感じ。

こちらのものはそれよりも幾分おしゃれになっていますしっかりいたまったナポリタンはケチャップが飛ぶこともなくばっちり。
ナポリタン×ナポリタンだと炒めしっかり系ってことになるんでしょうね。ケチャップの懐かしい味が堪らん。

でもね、Nagieの中でトップに君臨するのはやっぱり日比谷(丸の内かな)帝劇ビル地下の喫茶店、蘭ですね。

ここを超えるものにまだ出会えていません。

丸の内を退職する時も食べたかったけど、こちらのお店今時の時世に合わず、煙草もくもくなんですよー。
それも並のもくもくではないんです。真っ白なんですから。
お昼のちょっとの時間でも服に、髪に臭いがねついちゃうわけ。これは許せないなぁ。

ちょっとねぇ、勇気いるんですよ。

あー、美味しいナポリタン情報求む。

蘭のナポリタンが食べたい。今度丸の内に行った時食べてこようかな。いやっ、だめだ。。。。次に行く日はちょうど丸の内ビジネスマンのランチタイムにがっつり噛んでます。
もくもくじゃん。。。。。



[PR]

by gota-de-fericidad | 2010-01-20 23:18
<< ノスタルジックなお店 デビュー >>