人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Artesano de Circulos Concentricos

手作業その2

昨日、もういい加減仕上げねばならなかったカルトナージュを頑張って仕上げました。

前側前面に開いた少し大きめのBOXは案外難しい。なんとか形にしてみましたが課題はたくさん残りました。

手作業その2_a0070133_23304582.jpg

2重にぶら下げたイギリス製のビーズリボンだけが立派です。引き出しのそこには紫と白のストライプ生地を使ってみました。

手作業その2_a0070133_23315857.jpg


そしてなんだか気持的に余裕があったので先日買ってきたキットでまたまた制作。まるでクラッチバックのようなBOX。プッチ風の生地にスパンコールがとてもキュート。

手作業その2_a0070133_23334139.jpg


手作業その2_a0070133_23335937.jpg

ちょっとした化粧小物を入れてもよいし文房具を入れてもよいし。。。。カトラリーを入れても案外よいような気がします。

このキット凄く気に行ったのでまた作っちゃおう。




by gota-de-fericidad | 2010-02-01 23:36
<< 御満悦 【映】オーシャンズ >>