人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Artesano de Circulos Concentricos

連続技で

食べまくり。。。。

冬の定番店(というか通年ですね)飯倉にあるNagie御用達中華・浅野。
こちらでは絶対この時期食べたいのがこ・ち・ら。。。。

連続技で_a0070133_1243429.jpg

青菜を使った生地と普通の生地、そしてジャガイモを使ったモチモチのお団子。具はすごくシンプルに大根と白菜のみ。
これを四川風のたれでいただく。ほっんとに美味しいですよー。しかも安い!!!!
〆には必ず麺を投入して貰っています。今回は辛めに味付けしていただいて。

そして大好きな春巻き。
連続技で_a0070133_1274974.jpg


大好物ふかひれ茶碗蒸し。鱶鰭増量キャンペーン中!!(うそうそ。。。。)茶碗蒸し大好物のNagie、絶対オーダーしちゃうんだもんね。

連続技で_a0070133_1295032.jpg

そしてサービスで出してくださったハチノスを四川風の味つけにした前菜(かな?)

連続技で_a0070133_12112228.jpg

こちらも。。。。お言葉に甘えて。。。。シュウマイ。基本これ系は餃子以外ブーなんですけど出されれば食べますよ。熱々でほんのり甘くて美味しいです。Nagieままはシュウマイ大好物だから教えてあげようっと。

連続技で_a0070133_12134261.jpg

デザートのミルクプリン。。。おっぱいプリンって言った方が可愛い気がしませんか?うふっ。

連続技で_a0070133_12144037.jpg

揚げカスタード。中華風のカスタードを上げてきなこ砂糖をたっぷりとかけて。ぐふふふ、うにゃー。

いつ食べても美味しいですし胃にもたれないんです。
食べなれた味というのもあるでしょうがそれだけではない気がします。

しかしなぁ、注文以上にお料理を出してくださるからお腹がね。。。。ぐすん。
さすがに残せないでしょー。

ダイエット中なはずなんですよ。     

これでも・・・・・007.gif




by gota-de-fericidad | 2010-02-07 12:16
<< 和ごころを味わふ。 雪の降る夜は。。。。 >>