Artesano de Circulos Concentricos

2007年 07月 12日 ( 1 )


やっぱり生はサイコー

丸の内コットンクラブにてNagieおすすめのJazzヴォーカル&ギターユニット、フライドプライドのライブが火・水と開催され、友人のmichizoさんと職場の可愛いウサギちゃん達、はぴちゃんとmayumiさんとで行ってきました。
9時半スタートなのでまずは腹ごしらえにはぴさんの希望で京橋屋カレーにてお食事。スパイシー地鶏&キーマのツイン、michizoさんはスパイシー&京橋大根カレーという組み合わせの裏ツイン、そしてNagieはスパイシーべジ&キーマ。さてマスター、前回突然匂いに誘われてふら~っと一人で立ち寄った時とは明らかに顔の輝きが違いましたよ。否定しても無駄ですよん
。初めてのはぴちゃん、michizoさんも美味しさに満足な様子。そして久しぶりのmayumiさんも楽しそう。よかった。
お腹も一杯になって私たちはコットンクラブの素敵な空間に誘われていったのです。
約1時間半弱のライブ、横田明紀男さんの華麗なテクニックのギター、日本人離れしたShihoさんのヴォーカル、相変わらず興奮した。
もうノリノリで最後は立ち上がって身体くねくね、ジャンピング、最高によかった。もう終わった時点でまた行きたくなった。この気持ちわかりますよねぇ。

大興奮冷めやらずで帰宅。今日も興奮は続くのでした

[PR]

by gota-de-fericidad | 2007-07-12 20:16