Artesano de Circulos Concentricos

2007年 07月 22日 ( 1 )


女の購買意欲を検証する!?

先月、我が家で催したタイシルクオーダー会。みなさん、思い思いのデザインで注文していました。今日は納品日、続々とやってきました。

最初の試着はTOMOKOちゃんの薄緑色の素敵な刺繍入りのOP。a0070133_1754770.jpga0070133_17542415.jpg
裾にはこんな素敵な刺繍が全周に渡って入っています。とてもお似合いでした。うっきー、どこにおでかけしようかと悩んでいました。みんなで美味しいものを食べに行くしかないわね。
出来上がりに満足し、そしてまた生地見本や他の人たちの出来上がったお洋服を見てはあれこれと。。。次はぁ、どんなのにしようかとお悩み中。

そして素敵なローライズのクロップドタイプパンツスーツ。これも素敵ですね。Nagieは次回このパンツを作ることにしました。こちらもJKに素敵な刺繍を入れてもらっています。うんうん、とっても素敵ですよ。スタイルがいいから何着てもOK。羨ましいですよ。
a0070133_1802188.jpga0070133_1804585.jpg








彼女もニットやJK、そしてお気に入りのバッグを今度注文すると言って、可愛い裏地をお取置きしていました。裏地のお取置きって初めてじゃないかしら?











そしてへぇ、こんなデザインもあるんだと感心したのはこちらのブラウス。ビクトリア調のデザインが斬新です。こちらは他グループの方が注文した物だそう。勝手に試着させてもらっちゃいました。残念ながらチョイデブのNagieにはボリュームが出すぎちゃいました。
でもみんなに一回り小さくなったねと言われ、やはりセルライト撃退マシーンエステは効果ありと実感しました。
a0070133_1841044.jpg


Nagieは定番のパンツをシャイニーなモカ色で、そしてNagie定番の形のシャツを初めてタイシルクで作ってみました。
そして先日街を歩いていてとても素敵なロングカーディガンを見つけた。そのデザインをアレンジし、そして今日お見えのyosiyosiさんの着ていたニットのデザインもいただいて新に注文。
実家からの帰りの電車の冷房対策用のカーディガンだけに早く出来上がったほしいですね。しかし安いですよ。結局このレベルの生地やニットでこの値段でしょう・・・デパートで買わなくなるのもしょうがないです。Nagieなんて先日のバーゲンでの買い物がかなり久しぶりなくらい。あー、尽きないんだよなぁ

[PR]

by gota-de-fericidad | 2007-07-22 18:10