Artesano de Circulos Concentricos

タグ:B級グルメ ( 144 ) タグの人気記事


ロバート・キャパ/ゲルダ・タロー 二人の写真家

久しぶりに横浜美術館まで

1934年にパリで出会い、意気投合したアンドレ・フリードマンとのちにゲルダ・タローとして活動するゲルタ・ポホイルの2人によって創り出された架空の写真家であるロバート・キャパ。仕事が軌道に乗ると共にフリードマン自身が「キャパ」に取って代わり、タローも写真家として自立するが、その矢先の1937年にタローはスペイン内戦の取材中に命を落としている。

同展は、フリードマンとタローそれぞれの写真作品をもとに2つの個展から構成。また、横浜美術館が所蔵する193点のキャパの作品が一堂に会する初めての機会であり、ICP(国際写真センター)の企画構成による同館所蔵のゲルダ・タロー作品83点の展示は、タローの仕事を総括的に紹介する日本ではじめての試みとなる。掲載誌などをあわせた約300点にのぼる豊富な写真および資料をもとに2人の生涯と活動の軌跡を辿りながら、両者の深い繋がりと個性の違いを浮かび上がらせていく。

物凄い量の写真だった。

後半は若干お腹が一杯気味で流し見。。。勿体ない。ちょっと時代で2回に分けてもよかったかも。

大変興味深かったのは、二人で同じ写真を撮っても構図やアングルで全く違う写真になり、それぞれの個性が出る。

女性というものはいざとなるとかなりシビアに冷静になれるのではないだろうか?
写真を見てそう感じた。

男性というものはどこかに救いを見い出している。

タローの写真の報がもの凄く冷静で、キャパの方はどこかほっとする感じ。

またキャパの方がちょっとお洒落。

そして彼らと並んでほんの少しですがブレッソンの写真も。

ブレッソン好きなんです。

報道写真でも美しかった。

ひとしきり写真に触れた後は野毛界隈を散歩しました。

久しぶりに写真を撮ってみました。

a0070133_2351513.jpg
a0070133_2352219.jpg
a0070133_23521449.jpg

青い色だけを浮かび上がらせたかったのですが難しいですねぇ。
a0070133_23524931.jpg

ようやく行けました。センターグリル@野毛。美味しかったぁ
a0070133_23531986.jpg
a0070133_23532936.jpg


久しぶりに写真を撮るのも楽しいもんです。

これからお花が綺麗な季節だから御苑とか行ってみようかな。





[PR]

by gota-de-fericidad | 2013-03-13 23:54

びすとろもちゴリラ@不動前

浅井企画所属だった元芸人さんたちが第二の人生をスタート。

芸人さんとしてどうだったかは存じ上げない。

でもこうして第二の人生をスタートさせることが出来ることは物凄く幸せなことだと思う。

恵まれた環境であるに違いない。

びすとろ料理を揃えながらも本格的なカレーがいただける。

色々いただきました。

うん近所にあったらいいかも。

なんといってものんびり感、ほんわか感が堪らない。癒される。

a0070133_22345662.jpg

キッシュ
a0070133_22344736.jpg

ニラのディップ
a0070133_22355278.jpg

山芋のなんだろ。。。個人的にはカレー以外のサイドメニューではこれが一番気に入りました。
a0070133_22365265.jpg

タンドリーチキン
a0070133_22371554.jpg

そしてカレー。キーマにカツに。。。全部のってるスペシャル。
湯島デリーの味がベースだそうです。
想像以上に本格的です。

だから・・・・

もっとシンプルな、ほんとうにカレー好きの方が、スパイス好きの方が通っていただけるようなシンプルに味わうメニューを入れてもいいのではないかと、ちょっと個人的な感想を。

自分がそういうカレー屋さんに態々行く人だから。

しかし素敵な方々だった。
a0070133_22392280.jpg
a0070133_22393277.jpg

ツインズ。。。。

この日は昼間の予定がキャンセルとなり一日のんびり。夕方出かける時までパジャマで読書に昼寝。

さてと着替えて玄関出た直後に携帯が鳴る。

んー毎度この方は私の生活のリズムを把握しているみたい。勘が鋭すぎ。

『Nagiちゃん、今日はどんな予定?』

かくかくしかじか。。。じゃぁ、それが終わる頃合流しよう。

で、DJの学校に行き始めたという従妹のSUMIXを連れて渋谷並木橋へ。

小さなcafe(bar?)スペースでのDJイベント。

a0070133_22461357.jpg
a0070133_22465750.jpg
a0070133_22463634.jpg

OVER50か55くらいの人生謳歌型おっちゃんたちが主催しているようで音楽もいい感じ。

いやぁ盛り上がった。

SUMIXも大興奮。

私個人としては、いかにもなぴかぴかなクラブDJイベントよりもこういうのが好き。

ゆるくていい。

楽しかったなぁ。ハメ外したなぁ。

手袋がない。。。大好きな手袋だった。

そして顔と名前が全く一致しない名刺が数枚。

記憶はしっかりあった(はず)

いつの間にいただいたのか。。。




[PR]

by gota-de-fericidad | 2012-12-23 22:52

貝づくし。。。

こんなに凄いとは思わなかった。

築地にある貝料理専門店。看板もない小さな小さなお店。
掘立小屋のようです。

こちらのお店に魚介を卸している業者さんの弟さんがたまたま患者さんで。

スタッフみんなをご招待下さった。

焼酎持ち込み。ビールありワインあり。。。
店主はじめ色々な方が登場する、お兄さんも登場しなんだかライブハウス状態。

どうやら店主の方は元アイドルだったようで。うまい。

で肝心の貝は・・・どんだけ出てくるんだという感じでした。

普段はどうなのかわかりません。

何も味付けしてない。ただただ網で焼いて食らう。
a0070133_1834646.jpg
a0070133_184084.jpg

これはマテ貝です。マテ貝を焼いてほんの少しバターとお醤油を垂らすと美味しいのですがここは味付けなしのお店。
美味いですから。
a0070133_1852673.jpg
a0070133_1853948.jpg
a0070133_18554100.jpg
a0070133_186960.jpg

a0070133_1875360.jpg
a0070133_188437.jpg

写真以外の貝もたくさんいただきました。

どれもこれも美味しかった。

味付けしていないせいかあまり喉も渇かなかった。

しっかし面白いお店でした。

是非ともまた行きたい

が。。。野菜も少しは食べたいな。

なんならキャベツかレタスまるのままでもいいよ。




[PR]

by gota-de-fericidad | 2012-12-07 18:10

そろそろこんな生活も

終わりになるであろうから、惜しむように楽しんでます。

さて昨夜はたったの2カ月で辞めてしまったクリニックのバンビちゃんたちとご飯。
9時過ぎのスタート。
時間があったので原宿で時間潰しをしていた、FBにその時の様子をアップしたら近所で飲んでた知人から合流したいと連絡が。。。。

えぇよーってことでタクシーでびゅわーんて来た友と合流してそのまま赤坂へ。

赤坂で行くお店はノベンバーイレブンスかここぐらい。

大好きなサムギョプサル専門店、野菜村大地。
a0070133_10383748.jpg

a0070133_10392714.jpg

50cmはあろうかという長さのプラスティックトレーに見事なお野菜の量&種類。

お肉も程よく脂が落ちて芳ばしく焼けてとにかく美味しいのだ。
シンプルな味最高。

そしてバンビちゃんたちと別れて友と一緒に赤坂に行ったら必ずお顔出しさせていただくバーへ。
moonshiner@溜池山王
まずはモヒート。う~ん、さっぱりして美味しい。

いろんな話をした。
へぇ、想像していたよりも穏やかに話すんだ・・・・とか、へぇ思っていたよりも文化的なんだ・・・・とか、へぇ物凄くジェントルマンなんだとか・・・・ほんとに女性に優しいんだぁ、これじゃモテるわ・・・・とか正直余りにも遊び人で敬遠していたのよね。そういう方苦手だから。

共通のご近所友にもそんな話をしたほどよ。。。お誘いくださるけど一緒には飲みに行けないなぁって。

仕上げはこれが最高だった。私好みの今までにない感じのジントニックを飲ませてくださると言う。
楽しみ。
ジンてジュニパーベリーだったのね、ジュニパーフリークなの。マッサージでもお茶でも。解毒。
a0070133_1133621.jpg

凄くスパイシーでインドを彷彿とさせるんだけど鼻に抜ける香りや味わいはとてもエレガントなの。
気に入ったし、さすが私の好みを理解してくれてるって思った。

深夜深く時間も2時頃、さてさて帰りましょうでタクシーに乗り込み話の流れでもう一軒。

きょぇ。。。。。明日はお顔のくすみとしわ。。。。絶賛発売中だなと心の中でつぶやくがそのお店に興味津々で行きたかったので即OK。

オールジャンルリクエストバー、boystown cafe
a0070133_10523472.jpg

教えてもらわなかったら入れない。存在は知っていたけど何屋だろうってずーっと思っていた。

そして途中で気付いた。昔ネットで昭和歌謡バーを近所で探したくて検索していてみたなと。
お店の入り口はカウボウイが出てきそうだけど中はスナック風。赤いビロードがいい。
お酒は期待しちゃいけない(でもそれなりに満足できますよ)
入るなり清志郎が。。。。これには参った。やられた。落ちたよもう。

私がリクエストしたのはクール&ギャングのチェリッシュ、近田春夫、西田佐知子のコーヒールンバ、
友人は私に聴かせたい曲を次々とリクエスト。

町田町蔵。。。。やばし大好きかも。

あー恐ろしい朝帰り。

ママさんいわく、笑いながらいいじゃないの、遊びに行っておいでと。

こんなママさんでよかった。

はぁ、赤坂から始まり、帰りまでことごとくお世話になってしまった。バンビちゃんたちの分まで。。。

ご馳走様、有難う。




[PR]

by gota-de-fericidad | 2012-09-06 11:08

恐るべし大井町

バイト先@大森の可愛いバンビちゃんたちを連れてのご飯。

はい、いつも色々支えてもらっているのでその感謝の気持ちで定期的にご飯に行くようにしているのです。

大体隣町の大井町に行くことが多い。

今回はグラタン好きの私ですからグラタンが食べたいってことで。

オリガノ
a0070133_9353431.jpg


可愛らしい小さなお店。お客さんの層は地元の家族連れかな。小さな可愛らしいお子ちゃまもパクパク。

さてまずはサラダ。同じものをドレッシングを変えて2個。このぐらいないと私だめなの。

で、ピザ。
a0070133_9373512.jpg

ミックス。うう~ん、美味しい。

2サイズあって小さい方でもしっかりサイズ。いい。

4人で来たらSサイズで2種類がベストだな。

ピッツァではなくてあくまでもピザ。喫茶店のピザ風。
具だくさんで、チーズ増量していただいて。。。。

丸の内にあった(今は別の方が引き継いで再開しているのですが)はまののピザに似ている。

はまののピザ大好きだったんだぁ。
退職した後もよく食べに行っていたものなぁ。

今もあるのかなぁ?ピザ・・・・

ででででぇ、グラタン。
a0070133_9422162.jpg

ががががぁん、懐かしい。こういうの好きなのだぁ。

洋食屋さんのとは確実に違う。もっともっとシンプルな分かりやすい、誰にでも想像できるグラタン。
ファミレスのグラタンをもっと美味しく、ちゃんと作ってみました系。

昔お母さんが『今日はご馳走ですよ』って言って作ってくれたようなグラタンです。

癒される味。

むむむ、見ちゃった。。。。ナポリタンて文字。お腹の具合もいい感じで悩んでいたら、バンビちゃんたちが食べましょうよって言うではないかぁ。

よっしゃー

a0070133_945359.jpg


んーこれはちょっとイメージと違うなぁ。美味しい、でも私の好みのナポリタンじゃない。

支払いの時にまたまた驚いた。安すぎる。

ビール450円。小さなグラスで出てくるものかと思ったら壜だったぁ。こんなに飲めなぁい。

食べ終わって気付いたのですが、この手のお店にありがちな塩気ではなかった。

どれもそれほど濃くない。

いいね。

今度ママさん連れて来てあげよう。

絶対好きだって思ったもの。



[PR]

by gota-de-fericidad | 2012-08-20 09:50

豊洲の帰りは散歩が一番

いつもは橋からの高層ビル群の綺麗な夜景を眺めながらてく子。

でも今回は地下鉄で銀座一丁目までさーっと移動。

何故なら歩いていたら行きたいお店の閉店時間に間に合わないから。

行きたかったのはぁ、こちら。
a0070133_2244982.jpg

歌舞伎座の大規模修繕に伴い、歌舞伎座横にあったこちらのお店も移転しておりました。
過日の散歩で発見。
 
youといえば・・・・これですねぇ。
a0070133_2261854.jpg

丸の内勤務の頃は時々伺っておりましたが、久しぶりですよー。
移転しても中は何故か昔のまま。

備品はいずれにしてもお店の設えもなんだか同じなような気がするから不思議です。
わざと同じような内装にしたのかな?確かになぁ洒落た今風のカフェには似合わないメニューだものなぁ。

ふわっふわのとろっとろのオムレツがケチャップライスの上に綺麗に載せられている。置かれていると言ってもいい。

これを中心にスプーンで切れ目を入れて観音開き。

御開帳~。なあぁむぅ。
a0070133_2295156.jpg


相変わらずクリーミーだった。

これを食べていてなんですが、私の好きなオムライスは昔ながらのうす焼き卵でケチャップご飯が包まれているふつーのオムライスが好き。

本日もてく子。
a0070133_22112940.jpg


軽井沢。。。。

うそっ。自由が丘。

贈答品を買いに行ってきました。
a0070133_22121525.jpg

知る人ぞ知る熟成肉の有名店。ステーキ用のお肉をゲットしに。

新宿で時々お邪魔させていただいていたブリッコラでも中勢以のお肉メニューがありましたねぇ。

是非とも堪能してほしいと思いつつ宛先を書く。

そして日本橋高島屋特別食堂(ここ大好きです)で鰻を食べて銀座へ。

フィリップさんが参加しているラりマー展へ。

むむむっお店の中に見たことある方々が・・・・

なんとぉ、フィリップさんとその仲間たちだったよー。

お互いびっくり。

合流してお茶を飲んで帰ってきました。


さすがみなさん彫金をしている方々だけあると思った。
それぞれに自作のアクセサリーを身に付けている。

私くらい・・・・何もつけていないのは。

何だか移動が多かった。でも楽しい一日だったな。

皆様に感謝。



[PR]

by gota-de-fericidad | 2012-07-31 22:19

暑くて死ぬかと思ったぁ(泣)

何故にこの時間に約束しちゃったんだろう。。。。

代官山のマンションを候補に入れながら他物件を探っておりました。

原宿の駅から千駄ヶ谷方面に5,6分。一本裏通りにある古い古いマンション。

大方事務所などに使われているらしいがよーく見てみると布やジュエリーなどの作家さんやアトリエなどが多い。

場所柄ですね。

a0070133_1021113.jpg

全面窓ガラス。明るいそして風の通りがよいらしく涼しい。昨日の暑さでも冷房がなくていいって思った。

そしてそして私の開口一番の声

『静かで長閑ですねぇ、猫がお昼寝出来そう。。。』

後からいらした社長さんも開口一番、長閑だった。

キッチンは。。。。
a0070133_10233476.jpg

ちょっと流し部分が小さめですがコンロが3口あればまぁ問題ないだろうな。

お昼寝したかった。

マンションを出て数メートル先の駐車場へ行く時に驚いた。
私の大好きなブックカフェが。。。。

えーっ千駄ヶ谷からとか外苑前からどうだったけとか思いながらいつも迷いながら来ていたのに原宿からこんな簡単に来られる場所だったのかー。

んー、ビブリオテークの近くとはなぁ。

その後は広尾。
a0070133_10244996.jpg

なるほどねぇ、あちこちに壁が出っ張っていて狭く感じる。部屋は綺麗に四角じゃないと使い勝手が悪い。

しかも壁紙に統一感がないのだ。とある一面は・・・・
a0070133_10254320.jpg

えええええええ~っ、パイソンだよー、気もち悪ぅ・・・

社長さん一言。
ここはなしですね。先々考えても利便性が悪いですね。

原宿いいなぁ。。。

夜は仲良し元新宿院敏腕マネージャーとくぼやんとご飯。

恵比寿のきったない台湾料理や欣来。味はぴかいち。。。。お値段も安い。

でも暑くて汚い。。。屋台ってところですかね(笑)

竹筒スープ。これは高級店で食べたら結構お値段取られる。ここでは500円。
a0070133_10303677.jpg

干しエビや貝柱の味がしっかり出ていてしかもうす味で上品。
お店の雰囲気とマッチしない。

a0070133_10315584.jpg

砂肝の和え物。

a0070133_10324483.jpg

海老とアボガドのマヨネーズ炒め

a0070133_10401492.jpg

前菜3種盛り合わせ。

小龍包も美味しかった。

どれもこれも味は高級店並みですがお値段はかなり庶民的。

3000円でお釣りがきちゃう。

美味しかったぁ。

でも暑かったぁ

このお店は夏は避けるに限るかも。







[PR]

by gota-de-fericidad | 2012-07-28 10:44

移動の多い一日だった

朝、新たに取り組む作品の為の石をゲットしに御徒町へ。
a0070133_012554.jpg

マンダリンガーネット、インペリアルトパーズ、ピンクトルマリン。。。。取り敢えず3種選んできた。

インペリアルトパーズは綺麗なシャンパンカラー、すこぉしピンクがかった方がいいのだそう。確かに一番最初に目にい付いたのはピンクがかったものだった。。。
しかしお値段も立派。。。ちょっと予算オーバーかなぁと思って。
購入してきたものでも十分綺麗だし。

発注してくださった友のイメージはどんな感じだろう。。。

数字を扱うお仕事、そして日本人には忌み嫌われる4という数字が好きなのだそう。。。。

4・・・・死ばかりのイメージが先行してしまいますが幸せを呼ぶものはないかしら?

あった。。。四つ葉のクローバー

trefle a quatre feuilles・・・・タイトル、デザインテーマはこれにした。

彼女に合うし、何と言っても自然と調和していい。

出来上がりが楽しみ。。。ってデザインも決まってないのに?

午後は栃木に移動して診察。
とんぼ返りして大森へ。

仲良しアートディレクターRickyと餃子デート。

最近はひっきー気味で中々夜外に向かいませんが餃子食べにいこーのメールにるんるんしてお出かけです。
a0070133_029657.jpg


東京の餃子は肉々し過ぎて若干苦手なのですがこちらのはお肉がたっぷりの割にさっぱり。
大きさも小ぶりで珍しく2人前。(栃木では平気で3人前とか食べていますが東京で食べることはないのです)

美味しかったわぁ。

お店のお兄さんのシャツがいい。
a0070133_0292852.jpg

非売品なんだってさぁ。

しかし今日は色んな深い話を一杯した。

仕事に絡めての色々。

結局、彼も物作りに携わる身としていかに自分の感性を整えておくかとか、いい作品を作りだすための自分に対する厳しさ。。。。

わかるわぁ。

苦労人だけあって話が凄くいいし、私の心にすーっと落ちてくる。

なんだか通じるの。

共通の知人の公園パーティーで偶然知り合っただけなのに、今ではお世話になりっぱなしのお付き合い。
そのパーティーでいいなと思った、素で付き合えるって一瞬にして感じてくれたのだそう。
心で話が出来るって言うんですかねぇ。

あれから何年経ったかな。

私たちが普段何気なく見ているコマーシャルや広告写真など、照明デザイナーとしてフォトグラファーとして関わったものも多々。

業界ではそれなりの実績を積み上げてきた人。

そんな方にそんな風に言っていただけて嬉しい。

これからもいい関係でいられますように。





[PR]

by gota-de-fericidad | 2012-07-14 00:31

相当へこんだ。。。

今日、健康保険の申請に行ってきた。

保険証をいただいて。。。。月々の支払金額が書かれた紙を見て。。。。

目の玉が飛び出た。なににににぃ~これちょっとしたパートの月給じゃないか。

区役所の方も小声で高額ですよねぇ。。。そしてアドバイスをくれたけどうまくいくのか?

病院行かなきゃ損するぞって感じですよ、ほんとに。

なるほどねぇ。勉強になった。ひとところに週3日はいなきゃだめだな。

週3日行けば、社会保険加入資格の週20時間になるもんねぇ。まじ、整理しよ。

組織に所属することの有難みをしみじみと感じそして感謝。

まぁ、去年の年収で計算されるから来年は少なくなるでしょうがね。それでもそれまでなげぇぞ。

今日は一日のんびり、区役所の後新宿へ。目的はこれ。
a0070133_18191857.jpg

満来のラーメンが食べたくて。新宿勤務の時(って一ヶ月くらい前ですが。。。ずーっと昔のような気がする)に
2週間に一度くらいで行っていたラーメン屋さん。見た目よりもさっぱりで、佐野ラーメンに似ています。
チャーシューは柔らかですが苦手なので食べません。
普段はトッピングの間から麺が盛り上がって見えますが私はいつも麺少なめでお願いするので見えません。
今日は新たにスープ薄めってのもあるんだと知りました。決して濃い味ではないですが今度試してみよう。

帰ってきて、好きなCDを次々にかけながら簡単夕飯を。
作りたい時が作る時。。。。作り始め4時半、いつ食べるのだろう?
a0070133_18242149.jpg

香菜、焼鮭、卵、花山椒の佃煮を使ったチャーハン。

思うのですが・・・よくTVで料理が得意な方が出ると必ず炒め物でフライパンをあおりますよね、あれ邪道だと思うの。
家コンロであんなことしたらあっという間にフライパンの熱が逃げるじゃないかと・・・・料理屋の強い火力だからよいのであって・・・私は基本フライパンは火から外しません。その代わり火加減やまぜ方で工夫します。

a0070133_18274980.jpg
a0070133_18281935.jpg

お決まりのサラダ。今日は香菜、クレソン、セロリ、三つ葉の香り強めの野菜たちで。
四川風のドレッシングにしたかったのですが山椒がなかったので、アンチョビと花山椒のピクルスを使って、中華にどうしても諦めきれず、オイルをオリーブオイルに数滴のごま油を加えました。ほんのり中華です。

そして全然関係ないですが食べたかったから、気にせずいきますよ。
a0070133_1831474.jpg

蛸、若布、胡瓜のお酢の物。これからの季節こういった献立はよいですねぇ。
a0070133_1832473.jpg

器も京焼の黄交趾を使って割烹料理屋さん風に。
極細に切った針生姜のあしらいが料理屋風の仕上がりにしてくれますね。

ご馳走様でしたぁ。




[PR]

by gota-de-fericidad | 2012-06-12 18:36

餃子の焼き方は奥深い

本日も帰省。

実家の駅を降りれば。。。長閑。。。いやっ長閑じゃなくて寂れている。
a0070133_22184858.jpg

これメインストリートですから。。。。凄いですねぇ。どこまで続くんだろう。高い建物がいっこもない。

でも好きなんだなぁ。

ひとしきり用事を済ませて移動。
a0070133_22201761.jpg

県庁所在地ですけどね。。。。鄙びてんなぁ。大丈夫かな、栃木県・・・・

目的は勿論香蘭の餃子ですよ。
a0070133_22212289.jpg

酢&ラー油、準備万端。
a0070133_22214143.jpg

4人前食べようかなぁと考えながらまずは2人前。4人前を一度に頼むと後半冷めちゃうから。

で、来た餃子を見て絶句。。。ちょっと汚いなぁ。油がお皿にちょっとねぇ。これだと4人前は難しいなぁなんて考えながらパクパク。

2人前食べ終わる直前に1人前追加。
そしたら出てきたのは先日のこれと同じのが出てきた。
a0070133_22245531.jpg

咄嗟に振り返り焼いた方の顔を確認。
げげーっこの焼き方なら4人前は軽くいけるのだよ。

とにかく脂っこくなくてさくさくいけるんです。
あー残念2人前追加にすればよかった。さすがに恥ずかしくてもう1人前追加とは言えなかった。

前半のは焼き具合を見るに恐らく油と水分が多かったのではないかしら?

そうするとどうしても口の中に余計な油を感じるのだ。
火加減もあるだろう。

次回は焼く方を指名させていただこうと思った。しっかと記憶したぞ。

そうは言ってもうまいものはうまいのですがね。

a0070133_22273685.jpg

何の変哲もない民家。ですが知る人ぞ知る焼きそば屋さんです。
夕方5時過ぎ。。。既に店じまいなんだね。お昼のみか。せっかくお土産に焼いてもらおうと思ったのに。

a0070133_22293836.jpg

大のお気に入り納豆。昔ながらの製法にこだわって作られた納豆。
うまいのですがね。。。。

a0070133_2230393.jpg

たっけ。。。。

今回は叔母1号の手料理をどっさと持たされた荷物が多かったので断念。

次回買って帰ろうっと。





[PR]

by gota-de-fericidad | 2012-06-08 22:33