人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Artesano de Circulos Concentricos

今年お初。。。

おいけんさんのところにじゃじゃ詣で。大好物のじゃじゃ麺。

ジャージャー麺ではないですよ、じゃじゃです、じゃじゃ。。。。

壁一面のサインが圧巻です。またまた増えていましたよ、すっげぇです。
今年お初。。。_a0070133_21282059.jpg

他の壁にもぎっしりです。さてこのサインの中にうまいぞと書いてるところがあります。JAMILくん。

おいけんさんが私の知り合いだと。。。。んー芸能人の友達がいるほどNagieの生活は華やかじゃないぞ、誰だろうと暫く考えて唸っておりました。
あっ!!もしかしてもしかして。。。。前においけんさんのところに行った時に出会ったトトロのリュックの彼かしら?と問うた。あたりーーーー。

えーーーっ、そうなのと驚いた。なんでも今月デビューしたんだとか。彼はねぇ、凄く人柄がよさそうで確実に純粋系です。
あまりにも可愛らしくてNagieの携帯の中にぱちり。。。。もちろん今でも保存してあります。
あの彼がねぇ。くぅ。。。許されるならその写真を載せたいよー。おいけんさん、確認とってくでぇ。

肝心のじゃじゃphotoを忘れちゃいました。食べることに夢中でいつも忘れるんですよー。おいけんさんのHPから持ってきました。
今年お初。。。_a0070133_21353795.jpg
今年お初。。。_a0070133_21355643.jpg

麺はラーメンというよりうどん。
しっかりかき混ぜてラー油と酢で好みの味に仕上げて食べます。おーーーー久しぶりだよー、涙出てくる。
故郷(岩手の出身でないのですが)を感じるんですよー。
今年お初。。。_a0070133_21375311.jpg

少し残して卵を割り入れてかき混ぜお箸ごとおいけんさんに渡すと新たに肉味噌とスープを足してくれます。
今年お初。。。_a0070133_21391414.jpg

それにまたラー油&酢で好みの味に仕上げてぐびぐびと飲み干す。うまいうまいうまいう・ま・いぃぃぃぃぃ。

ほんと病みつき。





by gota-de-fericidad | 2010-02-23 21:42
<< TVの力って 4年の歳月をかけて。。。 >>