人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Artesano de Circulos Concentricos

eco

eco_a0070133_8211440.jpg

お気に入りのecoバッグ。右は初代、そして先日見つけて即購入。そうなんです、初代のものが穴が開いてしまっていたのですが構わず使っておりました。
この個性的なデザインがものすごく気に入っていて中々他の物を見てもグッときませんでしたのよ。
よかったぁ。

そしてもう一つのお気に入りecoバッグは
eco_a0070133_8235931.jpg

これはコムデギャルソンとcorsocomoとのコラボ限定品。大切に使っています。はっきり言ってecoなのかわからない価格ですよ。

畳むとこんな感じです可愛いです。
eco_a0070133_829223.jpg


やっとねじりボルト指輪が出来上がりそうです。次回は・・・・
eco_a0070133_8301738.jpg


直径3cmくらい。どうして気が狂いそうなものばかりやろうとするんでしょうか?
糸ノコで切り出していくだけの単純作業ですが細かくて大変そうだなぁ。頑張るわぁ。

先日言われたこと。妥協妥協(ちょっと違うか?)。。。。。なるほど。




by gota-de-fericidad | 2010-03-24 08:34
<< ふふふ、春待人 【映】ハートロッカー >>