人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Artesano de Circulos Concentricos

ヘビーユーザーな

お店@赤坂。

この野菜高騰のご時世にこれだけの野菜をこの値段(3500円ですがクーポン持っていけば2900円)で食べられるなら外食の方がいいってことになるんじゃないのかしら?
ヘビーユーザーな_a0070133_1030398.jpg

巾15cm長さ60cmって感じのトレーにこれだけの葉物野菜。しかもお替りもありありなんです。

肉は豚肉。網&炭火で焼くから余分な脂が落ちてカリカリ芳ばしく焼けたお肉はまさに絶品。
これを葱サラダ&にんにく味噌をトッピングして只管野菜で包んでごま油ベースのたれにつけて食べる。
ずーーーーっとこれの繰り返し。

Nagieは豚肉の格闘技と密かに呼んでいます。

ヘビーユーザーな_a0070133_10324992.jpg


ヘビーユーザーな_a0070133_10331434.jpg


ヘビーユーザーな_a0070133_10365313.jpg


ヘビーユーザーな_a0070133_10371360.jpg


ひとしきり肉が終わるとご飯が出てくる。スンドゥブ、味噌チゲ、冷麺etc.5品から選ぶ。

これはNagieは無理で殆ど頼んでも食べずに終わっちゃいます。

あー満足。

みんなと別れたあとは、Nagie赤坂定番バー、moonshinerさんへお邪魔してのんびり。
店主を独占しNagieの馬鹿話につき合わせてしまう。。。。嫌な奴だなぁ。

美味しいお酒にくだらない辛辣トーク、いいなぁ。ふふふ。

分りにく過ぎですがクライヌリッシュ。
ヘビーユーザーな_a0070133_10461431.jpg


デザインに飽きてまた昔の携帯(メディアスキンっていうんだっけ?吉岡徳仁さんデザインの・・・)を使い始めた。写真はやっぱり駄目だなぁ。

最初に飲んだシャルロッカ、女性に人気がありそうなお酒。ジュースみたいで飲めちゃうなぁ。美味しかったぁ。


ごちでござんしたぁ




by gota-de-fericidad | 2010-04-29 10:54
<< 籠り。。。 凄い意志の持ち主だよなぁ >>