人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Artesano de Circulos Concentricos

告知

さて知人であるBLASON主宰の服部幸之助さんより送られてきたメールです。
宣伝を兼ねてお知らせさせてください。


http://www.blason.jp/idea/index.html

この度東急ハンズ × Tokyo Walker × Blasonの
コラボ企画にて東急ハンズ渋谷店にてイベントを
行わせて頂く運びとなりました。
20周年プロジェクト東京は元気だ‼コラボ企画にて
5/11〜5/24日まで東急ハンズ渋谷店1Aフロアーにて
手拭いオーダーシャツのイベントに出店致します。

いつもはミシンを踏んでいる縫製職人の近藤大祐が
手拭いの気持ちよさを伝えるべく売場に立ますので、
皆さん応援に来て下さいね。

B-Marketからもオリジナルの手拭を出品致しますが、
店頭に並んでいる手拭いからおスキなアイテムをオー
ダー致します。
ブラゾンのもう一つの一面を見にきて下さいね。

16 日14時~はブラゾンの魚河岸手拭いシャツを着て
AUNの演奏とMY-Bがフリースタイルを見せてくれます。


by gota-de-fericidad | 2010-05-17 21:31
<< 週末のご挨拶をかねて どこまでも >>