人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Artesano de Circulos Concentricos

タイシルクオーダー会

今回もたくさんの納品がありました。そしてまたまた新たにご参加くださった3名。
生地のあまりの量に大興奮。凄く楽しんでいただけたようでほっとしています。輪が広がっていきますねぇ。

タイシルクオーダー会_a0070133_12562029.jpg

ひらひらと風に揺れるような、プッチの薄いシフォン生地。もの凄く繊細なブラウスですねぇ。素敵です。

タイシルクオーダー会_a0070133_12574476.jpg

レオナールの生地でシンプルなワンピース。とても上品です。

タイシルクオーダー会_a0070133_12583775.jpg

これはまた可愛らしい香水瓶のオンパレード。しかもいくらでも食べられそうな形が着やすそうです。

タイシルクオーダー会_a0070133_1331829.jpg
タイシルクオーダー会_a0070133_1333238.jpg

Nagiまま定番のジャケット風のブラウス。一見地味ですがよく見ると中々お茶目です。ジムトンプソンの生地ですね。

タイシルクオーダー会_a0070133_12593537.jpg

そして今回Nagieがオーダーしたのはこちら。派手なチャイナブラウス。前立てとスタンドカラーの内側、そしてボタン(なんていうんだっけ?こういうの・・・・)をスモーキーブルーで仕立ててみました。
とても気に入りました。

あー、今回オーダーされた方はバンコクでいつもお洋服を作っていらっしゃる達人、さてどんなお洋服が出来上がってくるのでしょうか?拝見させていただくのが楽しみです。






by gota-de-fericidad | 2010-05-30 13:06
<< 熊谷和徳タップライブ@赤坂BLITZ 学芸大学三昧 >>