人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Artesano de Circulos Concentricos

穏やかな朝。。。。

昨晩のKazさんのタップの興奮を胸に。。。。

今朝はのんびりモードでスタートです。お仕事が午後から。
こんな朝はのんびり長風呂して身支度を整え、鞄に荷物を詰めてのんびりお出かけ。

最近こんなお休みの取り方がマイブーム。日曜出勤した分の代休の取り方。

日曜の夜にライブに行ったり、(お昼間でもよほど慣れた人以外は)人に会ったりすることが凄く嫌だったけど
こんな風にお休みを取ることを覚えてからは凄く楽に人に会えるようになりました。


お昼御飯を食べに、目黒川沿いのカフェで読書に耽りながらランチを。

穏やかな朝。。。。_a0070133_20445354.jpg
穏やかな朝。。。。_a0070133_20451425.jpg

光と影が織りなすそれぞれの形が色んなものに見えてくる。

穏やかな朝。。。。_a0070133_20435821.jpg

穏やかな朝。。。。_a0070133_20462218.jpg

穏やかな朝。。。。_a0070133_20464359.jpg

こんな素敵なお客様まで。

穏やかな朝。。。。_a0070133_20473420.jpg

穏やかな朝。。。。_a0070133_20484758.jpg

本日のおすすめ。。。鶏肉の香草パン粉焼きトマトソース。くぅぅう本当はパスタが食べたかったのにお薦めですなんていうから。。。これを食べないといけない気がしちゃうわけですよ。
しかも鶏肉は得意じゃないのよ。。。量食べられないのよ。。。。
頼むから何も言わないでほしい。

昨晩のライブの帰り、赤坂サカスのイルミネーションの階段に興味津津の友・・・
歩きたい?とNagie。。。うんうんという感じ。
で一緒に上がりましたよ。冷静沈着な、淡々とした彼が大興奮。その瞬間を捉えた携帯写真。
フォトグラファー〇さま(ランゲージスタジオmaru)。。。。

全くわからない写真だけど私たちにはわかるし面白い。
穏やかな朝。。。。_a0070133_20592637.jpg


なんか温もりがある。


by gota-de-fericidad | 2010-05-31 21:00
<< ゆるくていいよっ。 熊谷和徳タップライブ@赤坂BLITZ >>