人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Artesano de Circulos Concentricos

ゆるくていいよっ。

最近イケメンづいてるNagie。

先日の神楽坂イケメンしゃぶしゃぶで撃沈してその欲求はますます加速。

こちらにもイケメン店長がいるという甚だ怪しい、日本語教師〇さまの情報で早速集まりました。

anea cafe@参宮橋
ゆるくていいよっ。_a0070133_9325827.jpg


今日は〇さまのお子、kahou(家宝)ちゃんも一緒です。
ゆるくていいよっ。_a0070133_9341383.jpg

ブレ感一杯のkahouちゃん。じっとしていてくでぇぇぇぇ。

浅井企画、ジムミちゃん(浅井企画のブログを是非)そして参宮橋在住Doc、yu-kiせんせっも一緒に。

既にメンバーが楽しくてイケメンの存在は忘れていたNagie。

ゆるくていいよっ。_a0070133_9363293.jpg
ゆるくていいよっ。_a0070133_9364755.jpg
ゆるくていいよっ。_a0070133_937317.jpg
ゆるくていいよっ。_a0070133_9372417.jpg
ゆるくていいよっ。_a0070133_9373751.jpg


この他にも。。。どこにいってもよく食べる集団ですよねぇ。
カフェに美味しいものなしではありますがそんなことはありませんでしたよ。ピザ&パスタはちょっと不思議な感じでしたがそれ以外は美味しいんじゃないのかなぁ。

でイケメンですが・・・・・確かに神楽坂イケメンしゃぶしゃぶとは比べものにならないほどでしたが、ルックス以上に内面がイケメンでした。

これが一番ですよね。

そしてNagieのイケメン追いはきっと続いて行くんでしょうねぇ。

患者さんが新宿にイケメンぞろいのイタリアンがあると。。。。じゅるっ。







by gota-de-fericidad | 2010-06-02 09:42
<< 広告塔になってる? 穏やかな朝。。。。 >>