人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Artesano de Circulos Concentricos

負けた。。。。

さて前回のアップ写真。。。と比べて。

負けた。。。。_a0070133_20125840.jpg
負けた。。。。_a0070133_20131272.jpg
負けた。。。。_a0070133_20132546.jpg
負けた。。。。_a0070133_20133721.jpg
負けた。。。。_a0070133_2014092.jpg

これ大人気のデザートピザ。限定です。前もって電話予約しようと試みましたがだめでした。でも幸いにも間に合いました。いちじくと桃です。悶絶状態ですよ。デザートピザ否定派のNagieでもね。

久しぶりに(?)新しいデジカメを買いました。今まで使っていたのはRIKOHのGRⅡ。これもかなりの優れものでお気に入り。(でした・・・・か?)

発売前から先行予約して楽しみに待っておりました。
そしてエンボカに行く日にピックアップしてきたのです。どうしても料理を撮ってみたくて。
まだまだ使い慣れてないのであまり綺麗に撮れてはいませんがそれでもグッときます。

Nagieにとってはカメラ界のアンチアップル状態。絶対買うまいと決めていたメーカー。
負けた。。。。_a0070133_2020685.jpg


はい、SONYは私の中では音ものなんです。元々カメラのメーカーではないですからね。
それに、いろんな方のブログで、あまりにも綺麗すぎる(目が痛くなるような)写真に抵抗があった。

WALKMANに始まって歴代のものをその時に合わせて使ってまいりました。
今もMPは大のお気に入り。

SONY・・・チェキラッでございますな。モノシリックデザイン。。。かなりきてます。
興味ないTVも買い替えようかなという気を起させられます。
頑張ってるなぁ。

カメラは前評判の凄さに負けてしまいました。でも大満足。
これで腕が伴えばです。がしかし・・・今のカメラは撮り手をおバカにしますね。だってだめだめNagieでも綺麗に撮れちゃう瞬間があるんだから。

しかし、薹のたった女性のアップは撮れませんね。。。ししししし・わ・わ・わ・わ・ががががが。

只今鋭意練習中。
負けた。。。。_a0070133_20235984.jpg
負けた。。。。_a0070133_20241311.jpg


元々写真の知識が浅いうえに構図にセンスがないから中々ですが頑張りまつっ。

そしてアンチアップルのNagie・・・・i phoneは欲しいは i padは欲しいはmacは欲しいは。。。。
負けそうです。こちらも引き続きがんばりまつっ。





by gota-de-fericidad | 2010-06-26 20:25
<< あらぁ。。。なんでしょ。。。。 さんざん文句をつけるくせに >>