人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Artesano de Circulos Concentricos

負けそう。。。。

本日、出勤してみると何やら見覚えのある格好いい箱が3つ。。。。

ついに。。。。

負けそう。。。。_a0070133_20542518.jpg


i pad。。。マイボスDr.Kが諸々設定してくださり早速仲良し日本語教師〇さまにメールを送ってみました。
いやぁ、快適。
雑誌も綺麗ですよ。楽しそうです。

ちょっと重いのが難点かな。テーブルの上に置いたり膝の上であれば全く問題なしですが仰向けで本を読むには厳しい。
でもこの体勢って文庫本でも厳しいですよねぇ。Nagieはしないからなぁ。

今、当院(および周辺で)i phone熱が沸き起こってきています。
今日も院長夫妻にdocomoじゃなくて買い替えなよと。。。くぅぅぅ、心が揺れ動くじゃないか。

朝の通勤などでどこを見てもi phoneばかり・・・この景色の中にはまりたくないんです。マジョリティーよりもマイノリティーがいい。

と言ったらDr.K曰く、世界的に見ればまだまだマイノリティじゃないかと。
でもね、周りで目にすることが物凄く多いんですけど。

引き続き頑張りまつ、ふん!!

昨日診療にいらした可愛い女子。先日我が家のタイシルクオーダー会い初参加。
でわざわざ着てきてくださった。
負けそう。。。。_a0070133_215338.jpg

モノトーンドットのコットンワンピース。小麦色の肌にスレンダーなスタイル。あまりにもピッタリで思わず歓声をあげてしまいました。
色・デザイン・サイズ・・・どれを取っても申し分ないのじゃないかしら。

この生地、よく見るととても凝っているんです。
負けそう。。。。_a0070133_2165916.jpg

わかりますかしら。。。ちょっとシャイニーなグレーの糸で刺繍が施されているんです。

そして本日、家に帰ってみると届いていました。カメラのストラップ。Nagie仕様にカスタマイズしようと思って。
負けそう。。。。_a0070133_218431.jpg

真っ赤な本革のベルト(ストラップ)。ちょっと個性的になった。
他にも麻紐に革使いのものなど数種類頼んでみました。そちらも早く届かないかな。
洋服に合わせて色々揃えていきたいな。

そうそう、このストラップ。こんな可愛いラッピングで送られてきたんです。
負けそう。。。。_a0070133_211622.jpg







by gota-de-fericidad | 2010-06-28 21:12
<< 渋谷の あらぁ。。。なんでしょ。。。。 >>