人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Artesano de Circulos Concentricos

パーンチ。。。。

家路に着くNagie、家の前の信号でままさんとばったり。。。
どこに行くのかと聞けば、中目黒駅近くのスーパーに牛乳とか買いに行くんだとさ。

で、ならば。。。ご飯を食べに行こうよーというNagieの一声で。

中目黒商店街の裏にあるキッチンパンチ。人良さそうなおじさん二人(親子かな?)が厨房でせっせと腕をふるう老舗洋食店。

久しぶりに来たなぁ。

メニューを見ながら何にしようか迷っていると、とある文字がぐわーっと目に飛び込んできました。
もう決まりです。
何だかかわいいですよ。このタバスコ、物凄いミニサイズです。何個も入ってパッケージされてるやつですね。
パーンチ。。。。_a0070133_22212623.jpg


パーンチ。。。。_a0070133_22193380.jpg

そうですよ、そうですよ。なんつってもナポラーですから。そしてカニコロ一つ添え。

麺は、懐かしい中太の茹で麺。これですよこれですよ。具材がどれも大きくてざっくざっく。
ケチャップだけの味ではなくてデミグラスソースも使われているようなきがします。
美味しいです。

やっぱ、ナポリタンは日本の心ですよ。

あー今度は1本650円の海老フライをのせてみるとするか。



旧職場の患者さんがわざわざ送ってきてくださったお食事券。食べたいのは。。。。これ。
パーンチ。。。。_a0070133_22305737.jpg


フェアが終わらないうちに行かなきゃ。






by gota-de-fericidad | 2010-07-12 22:32
<< 涼を味わう 土は生命の源。。。 >>