人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Artesano de Circulos Concentricos

驚きのコストパフォーマンス

B&M 151A@大井町。

B&MはNagieが大井町在住の時によく利用していたステーキ屋さん。そのお店がしゃぶしゃぶのお店を出していたんですね。

豚しゃぶ、しかもごまだれ。。。。ごまだれを中心に豚しゃぶ屋さんを考えたことがなかったNagie。
四苦八苦です。

SPF 151Aこだわり 豚ロース・・・¥2,200
前菜、SPF豚ロース肉、野菜の盛り合わせ、ミネストローネ風リゾット or カニとあさりのリゾット or ライス、デザート

●SPF 151Aこだわり 豚特上バラ・・・¥1,990
前菜、SPF豚特上バラ肉、野菜の盛り合わせ、ミネストローネ風リゾット or カニとあさりのリゾット or ライス、デザート

どうですか、この値段。
前菜が運ばれてきただけで驚いちゃいました。

驚きのコストパフォーマンス_a0070133_084392.jpg


驚きのコストパフォーマンス_a0070133_0911100.jpg

別注で海鮮サラダ。凄い大盛りです。

驚きのコストパフォーマンス_a0070133_095399.jpg

ロースとバラを一人前ずつ。

驚きのコストパフォーマンス_a0070133_0103160.jpg

おー、これですこれです。ごまだれ。ラー油を加えて思い思いの調味して。

驚きのコストパフォーマンス_a0070133_0115514.jpg

かつお&昆布の出し汁に豚肉のエキスがしみ込んだ残り汁でリゾット。あさりの味が濃厚でした。

これにデザートまでついちゃって。

驚いたなぁ。

四谷の三櫂屋はお気に入り豚しゃぶ屋。こことは大分雰囲気が違いますが大満足です。

また行かねば。



そして私は。。。。。


意地悪なんだ。




by gota-de-fericidad | 2010-08-01 00:19
<< 陽射しがこえぇぇぇぇ ドクターミーティングという名の >>