人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Artesano de Circulos Concentricos

おひさぁな。。。。

いつ以来だろう?一緒に診療に入るのは。。。。大好きなyu-kiせんせっ。

最近は中々yu-kiせんせっと一緒のシフトがなかった。というかあったんだけどNagieが病院に行かなきゃいけないから合わなかったのね。

お夕飯を一緒にしたかったけどNagieがちょいと早く帰らなきゃならなくなり急きょお茶だけ。

でも楽しかった。

仕事の話から始まりついにはガールズトーク、それは痛い(傷い)恋話。
あたたたた。。。。辛いねぇ。。。えー、そんなことぉぉぉぉ。
わかるぅ、同じだねぇ。切ないよねぇ。。。

いつしかお互い古傷を抉るような切ない話のオンパレード。

明るく語らない限り苦しいような話で盛り上がる。

多分1時間ぐらい。濃かったなぁ。

昨日はお家でのんびり。癒しの時間。
何しようかなぁ。料理でもと思ったすぐその後に思ったことは。。。一人じゃな、作ってもな。。。。
改めて料理は人のためにするもんだと実感。

あー、料理したい。誰かお家にお招きしなきゃー。

で、久しぶりにカルトナージュをすることに、まずは大好きなお店にお買いものへ。
おひさぁな。。。。_a0070133_2134596.jpg

お店に向かう途中のこの坂が大好き。播磨坂、そしてさくら坂とも呼ばれています。途中には素敵なカフェがちらほら。
おひさぁな。。。。_a0070133_21353524.jpg

おひさぁな。。。。_a0070133_2136475.jpg

坂の途中のこの建物は公衆トイレです。
おひさぁな。。。。_a0070133_21371518.jpg

犬のお散歩をする人、ベンチに座ってのんびり本を読む人、携帯に耽る人。。。いいなぁのんびりで。

おひさぁな。。。。_a0070133_21325464.jpg

おひさぁな。。。。_a0070133_21385240.jpg

これはNagieが家で何か作業をする時の必需品。卓上掃除機っていうのかな?一々これをかけながら汚さないように作業。
最後にまとめてかければいいのでしょうが性分でだめなんですよねぇ。
おひさぁな。。。。_a0070133_21405157.jpg

これは彫金で使っているツールですが、厚紙の角を45度にしたい時にこれでやすって斜めにしています。
おひさぁな。。。。_a0070133_21421038.jpg

おひさぁな。。。。_a0070133_21422889.jpg

パーツを買い忘れて作業はここまで。
おひさぁな。。。。_a0070133_2143756.jpg


早く完成させたいわぁ。

そして早く色んなオリジナルデザインができるレベルになりたいわぁ。


by gota-de-fericidad | 2010-10-21 21:46
<< 過ぎる時を忘れてしまうような 御褒美に >>