人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Artesano de Circulos Concentricos

全てが晴れやか

体も心も快調になってきました。

そして今日で本当にすっきり。。。。
定期健診は忘れずに!!

皆さんもくれぐれも健康には気をつけて!!!

是非とも友よ、快気祝いをしてくれたまえ003.gif

病院の帰り。。。。気分を新たにするために、明日からまた頑張るわぁでネイルへ。
全てが晴れやか_a0070133_20405995.jpg

パール感満載の薄いベージュピンク。相変わらずちょっと紫がかっています。
逆フレンチにシルバーラメライン。そして両手の薬指に無色のストーンを三粒。

賑やかなデザインは飽きるからしないと決めつつも少し華やかにしたい。故にストーンを。

物凄く大人しい肌馴染みのいい色ですが何気で華やかです。

今週来週はNagieお誕生日週間で友人主催のお誕生会などなど。。。手元が綺麗だとテンション上がります。

まずは明後日、実家ではお寿司三昧が待っているのだったぁ。

減った体重を戻さないように気をつけなければ。

そういえば昨日、出勤の途中渋谷駅のホームで若い女性に何度も見つめられた。
なんだろうって思っていたら突然。

『あのぉ、〇〇っていうTVに出ている人ですよね?』

TVを観ないNagieにはよくわかりませんでしたが全く違うのでびっくりしてしまいました。
『いえ、違いますけど。。。。一般人ですから』

『えーっ、似てるからてっきり。。。すみません』

何なんだ。。。。Nagieには全く女優オーラはないはずだからかなりマイナーなタレントさんなんでしょうねぇ。
ちっ、誰だかよく聞いておけばよかった。

誰でも一人ぐらいは女優の誰誰に似ているって言われる経験はありますよね、でも間違われるってことは殆んどないじゃないですか。。。余程の近視乱視なんでしょうねぇ。


しかし驚いた。


by gota-de-fericidad | 2010-10-25 20:59
<< お誕生日は ボリショイ&マリンスキー合同ガラ >>