人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Artesano de Circulos Concentricos

お誕生日、第三弾!!!

ママさんからは国産松茸に鮑、叔父夫婦からはお寿司。

そして職場のみんなからのプレゼントは。。。。

わが職場は物凄くスタッフが仲良し。お誕生日には少しづつお金を出し合ってプレゼントをする習慣があります。

『Nagie先生は何が欲しいですか?』

んー物欲はあるけど欲しいものは基本自分で買うし。。。というかこだわり派だからお金がね。
特にないんだよなぁ。しかもこの歳になって、何て言うんだろう、自分だけが喜ぶって立場上何だか嫌だなと。

で、リクエストしました。
私だけが嬉しいんじゃなくて全員で楽しめるものをプレゼントしてほしいなぁ。

結果。。。。

お誕生日、第三弾!!!_a0070133_102266.jpg

お誕生日、第三弾!!!_a0070133_1024699.jpg

大好きな釜寅のぎんしゃり釜飯。ナムルセット別注。

そして。。。思わず雄叫びをあげてしまったほど感動したのが。。。これです。
パティスリーシマのオリジナルケーキ。
お誕生日、第三弾!!!_a0070133_1041187.jpg

20cmくらいの巨大なオーダーメードモンブラン。中には栗のムースにカシスのシロップをたっぷり含ませた
スポンジ。
ほんと涙出そうになった。
お誕生日、第三弾!!!_a0070133_1053858.jpg


こんな素敵なプレゼントをくれた職場の可愛いバンビちゃんたち。彼女たちを大切にします。
お誕生日、第三弾!!!_a0070133_1064516.jpg


ふと思いました。
みんな食べ物ばかり。我が親までもが食べ物ってさ、凄くないですか?
Nagieってやっぱり食い意地なんですねぇ。







by gota-de-fericidad | 2010-10-31 10:10
<< イタリア地方料理を食す会vol.1 お誕生日は >>